春夏秋冬日々酒三昧

カメラ女子

PENTAX K-5
IMGP7183.jpg
  1. 2013/03/24(日) 11:31:33|
  2. じじ馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は 横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール というところに行ってきました
もちろん孫と一緒ですよ(笑)

オヤジにとって精神的に苦痛な時間だったけど孫が喜んでいたからヨシとするか(笑)

PENTAX K-5
IMGP5208.jpg
IMGP5190_20120423172827.jpg
  1. 2012/04/23(月) 17:33:23|
  2. じじ馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10000 SHOT

昨年の9月に新たにカメラを買ってから昨日で10000SHOTに達しました
先代のカメラは2008年の12月に買って現在8000くらい

撮ったものは9割が孫の写真で残りは食べ物や風景などなど
ホントじじ馬鹿の極みですね(笑)

↓ これが記念すべき10000SHOT  相変わらず勢いだけで撮ってます(笑)
PENTAX K-5
IMGP0001_20120123103638.jpg 

テーマ:初孫だよ - ジャンル:育児

  1. 2012/01/23(月) 10:38:38|
  2. じじ馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

K-5@ファーストショット

自宅にK-5が届いてから約2週間。一度もシャッターを切ることがなく過ごしてきましたが
ようやく被写体が見つかりました(笑)

久しぶりに孫が来たので記念にパチリ・・・・もっと良い写真があった?のですが1枚目ということで・・・・・
以前はカメラを向けただけで泣いてたのですが、今は興味津々の様子

だいぶ成長しました。それだけ自分は老けていく・・・・自称「永遠の若者」としては悲しいです(笑)

PENTAX K-5
IMGP0001.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

  1. 2011/09/17(土) 09:50:49|
  2. じじ馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

孫と焼酎

自宅でノンビリ呑んでいたら息子夫婦が突如訪問。
自分の子供でさえ抱いたことがなかったのに酔った勢いもあって初めて赤ん坊を抱っこしました(笑)

酒臭くても泣かずに我慢してくれてありがとう!
大きくなったら一緒に美味いものでも食べようね(笑)

GR DIGITAL III
R0010387.jpg

テーマ:初孫だよ - ジャンル:育児

  1. 2011/05/08(日) 00:46:02|
  2. じじ馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

握手

孫が生まれてちょうど1ヶ月の昨日、地元の神社へお宮参りに行ってきました

生まれた時が2300グラム、現在が3000超くらい
まだまだ小さくて先行き不安な面もありますが何とか無事に成長して欲しいです

初めて孫に触りました(笑)

GR DIGITAL III
R0010229.jpg
  1. 2011/04/18(月) 11:15:32|
  2. じじ馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新たな命

わずか7センチほどの大きさの足
ジジ馬鹿にならないように気を付けないと・・・・・

GR DIGITAL III
R0010026.jpg
  1. 2011/03/18(金) 21:13:42|
  2. じじ馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア