春夏秋冬日々酒三昧

石段街

伊香保の夜を満喫することなく就寝したので翌朝はスッキリ
朝飯も御飯をおかわりするくらい食欲がありました
こんな事は珍しいです(笑)

そして旅館を出て向かったのは伊香保名物の石段街
体調万全なので365段も楽々と登れて神社で参拝
その先の河鹿橋まで行って伊香保とお別れ

次に向かったのは旅の第一の目的である店へ・・・・

PENTAX K-70
IMGP0432_201611111011354dd.jpg
IMGP0359.jpg
IMGP0384.jpg
IMGP0403.jpg
IMGP0414.jpg
  1. 2016/11/11(金) 10:15:09|
  2. 群馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

榛名神社

関越道の駒寄スマートICを降りて向かった先は榛名神社
予定では伊香保ICで降りるつもりが出口が渋滞していたので一つ手前で降りました

この時点でチョット嫌な予感がしていたんですよね・・・・・
水沢うどん店が並ぶところ、伊香保温泉街、神社付近・・・・至るところで渋滞
日曜日に観光地へ行くことが少ないのでかなり疲れました(笑)

参拝して御朱印をいただいた後は榛名湖で写真を撮って伊香保の旅館で宿泊
これがまた何とも・・・・(笑)

PENTAX K-70
IMGP0266.jpg
IMGP0297(1).jpg
IMGP0313.jpg
  1. 2016/11/09(水) 17:08:47|
  2. 群馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア