春夏秋冬日々酒三昧


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になる方は、是非行ってみてください

自宅からの徒歩圏内に居酒屋(風)、ラーメン屋、和食料理店と3軒の飲食店が点在しています
どの店も歩いて2~3分と非常に近いにもかかわらず1度も行った事がないのが和食料理店でした

オープンしたのが去年か一昨年(失念)で、あっという間に店仕舞いしてしまうほどの評判の悪さ(笑)
最近(これも失念)リニューアルオープンして昼時には車が何台も停まっているので
「味が良くなったんだろう、じゃあ行ってみるか」
ということになり本日行ってきました

店の前に着いて気付きましたが営業時間がランチのみ(土曜の夜は営業)の
ふざけるな!と言いたくなる店です(笑)

店内に入ると意外なほど綺麗な造りでしたが座敷へ通されて襖を見ると
隣客が見えてしまうほどの立て付けの悪さでした

注文したものは、ここに書いてある6番目と10番目の料理

自分が食べたのは6番でしたが
見た目が「これスーパーで買ってきただろ?しかも中国産のヤツ」
と言いたくなるようなもの

味も「どろソース」ではなく「泥ソース」を使っているんじゃないの?と思いたくなるような泥臭さがあり
一緒に運ばれてきた山椒とタレをかけまくったら
更におかしな味になってしまい食べるのに苦労しました(笑)

10番にシチューがあったので味見しましたが、こちらもツッコミ所満載
ハインツのデミグラスソースを使ってない?自分が作るシチューにそっくりなんですけど?
と思わせる味(笑)

「和風創作料理」と謳ってますが「創作」の仕方が間違っていると思いますよ!

飯を食べて疲れるなんて初めての経験かも(笑)

PENTAX K100D
IMGP3920.jpg

IMGP3910.jpg

IMGP3909.jpg
  1. 2008/04/19(土) 15:48:39|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今が旬のヤリイカ

身は甘く適度な歯応えがあって「イカってこんなに美味かった?」と思わせる
上品な味でした

酔っ払いには、もったいない食べ物だと思います(笑)

PENTAX K100D
IMGP3730.jpg
  1. 2008/04/19(土) 11:22:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

「サクラソウ」以外は名前を知りません。その「サクラソウ」も先日に覚えたばかり
花よりダンゴで生きて来たから仕方がない(笑)

PENTAX K100D
3_20080419111331.jpg
  1. 2008/04/19(土) 11:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

