春夏秋冬日々酒三昧

キンメダイも旬があるはず

個人的にはキンメダイのシーズンが終わっていると思っているので
微妙な気持ちでしたが店長が“しつこく”勧めてくるので仕方なく(笑)食べてみることにしました
脂の乗りもまずまずでそれなりの味でしたが
やっぱり・・・・・今の時期に食べたくはなかったです(笑)
1~2月頃に食べたいですね

マグロは伊豆諸島沖で獲れたものの赤身
脂はありませんが味がしっかりしていて美味い!
マグロだけで良かったかな(笑)

話は変わって

昨夜は数年前まで頻繁に通っていたスナックに顔を出してきました
当時、中学生だった娘さんが遊びに来ていて久しぶりに会いましたが
今では立派な社会人になっていてビックリ
あれこれ話をしているうちに
「○○さん昔と比べてキザになりましたね」と言われて・・・・・(笑)
一応否定はしましたよ昔と変わってませんからね

それより「キザ」という言葉が死語じゃないかとツッコミたかったなぁ・・・・

PENTAX K20DIMGP2800.jpg
  1. 2009/06/10(水) 15:35:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア