春夏秋冬日々酒三昧

最新機種ではないけど変更しました

家電量販店へ行って買い物をしたついでに携帯を見ていたら
若い店員さんに声を掛けられて・・・・・

今までのものは2年前の4月に箱根の芦ノ湖で水没させてしまった携帯の代わりに買い換えて
ずっと愛用していた思い出深い機種で、あと1~2年は使うつもりでしたが
丁寧な説明を長々としてもらったので
「オネーチャンがそこまで言うならオジチャン新しい携帯に変更しちゃおうかなぁ」的なノリで
機種変更してしまいました(笑)

ふぅ・・・・・ダメですねぇ・・・・・若い女性に弱いです(笑)

「EXILIMケータイ W63CA」
約809万画素カメラが搭載されていますがあまり使わないと思います
その他自分には必要ない機能がいっぱい(笑)

ゴージャスシール(商品名)も買って「大和魂」も貼りました

PENTAX K20D
IMGP2936.jpg

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2009/06/19(金) 16:11:15|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア