春夏秋冬日々酒三昧

まだ在庫整理

とあるSAで食べた味噌ラーメンとマーボー豆腐のセット

手打ち“風”の麺と書かれていたのでちょっとだけ期待していたのですが・・・・
味噌と合わないただの細ちぢれ麺でした
細切れチャーシューも食べづらかったなぁ
レンゲですくって食べていたらスープをほとんど飲んでしまいました(笑)

マーボー豆腐も凄かった(笑)
市販のものよりマイルドで食べていて「これマーボー豆腐?」と首をかしげてしまうような味
店員さんが「お好みで使ってください」と言って置いたのはどの家庭にもあるあのラー油(笑)
もうちょっと気を利かせて違う容器に入れてくればいいのに・・・・

高速道路施設での食事というと、ほとんどがPAなので
何か期待し過ぎていた部分があったのかもしれません(笑)

EXILIM ZOOM EX-Z1000
CIMG0699.jpg
  1. 2009/11/28(土) 00:06:39|
  2. SA・PA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア