春夏秋冬日々酒三昧

あの鼻水を垂らしていたガキが今では・・・・

複雑な事情(笑)により従兄弟と生き別れになって二十数年
オヤジの死を風の便りに聞きつけて我が家へ来てくれたのが先月中旬のこと
その時に生き別れてからどんな生活を送ってきたのか色々と話を聞いたのですが
今では一国一城の主として従業員を雇うほどのケーキ屋になってました

ということで
先日ドライブがてら従兄弟が経営している店に行ってきましたが
なかなか洒落た感じの造りで好感が持てましたね
身内びいきじゃないです(笑)

ケーキや焼き菓子を購入して食べましたが美味しかったもの、ちょっと甘すぎかな?と思うもの様々
決して悪くはないからこれからも頑張って欲しい

カミさんの身内も同業なので食べ比べ・・・てばかりいると太っちゃいますね(笑)

PENTAX K100D
IMGP8237.jpg
  1. 2010/06/11(金) 15:11:37|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア