春夏秋冬日々酒三昧

SA・PA

今月初旬にカミさんと福島の会津若松へドライブしてきたのですが
2人とも朝から何も食べてなく初めて固形物を口にしたのが夜の7時
自分は水分さえ摂っていればなんとかなりますが・・・カミさんはきつかったと思います(笑)
帰りに磐越自動車道の磐梯山SAに立ち寄って
ようやく朝飯?のソースカツ重、カミさんは会津地鶏の親子丼を食べましたが
腹が減ってるのもあってどちらもメチャクチャ美味かったです

トンカツが丁度良い厚みで衣がサクサク、ソースもトンカツと千切りキャベツご飯とベストマッチ!
米の甘味も堪能できて言う事なし!非の打ち所がありませんでした
これは典型的な「腹が減ってると何でも美味く感じる」という現象かな・・・・・(笑)

下段の左は小田原厚木道路の大磯PAのラーメン
右は東名高速の日本平PAの塩ラーメン

EXILIM ZOOM EX-Z90
87_20100820213325.jpg
  1. 2010/08/20(金) 21:36:09|
  2. SA・PA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なぜ?

夕方、地元のスーパーへ買い物に行った時のこと。
試食コーナーの前を何回も通り過ぎているのに自分にだけ試食をさせてくれないオバさん
他の人には勧めているくせに・・・・
見た目がチョット怪しいという理由なら人を見る目を養って欲しい
自分は真面目な人間ですからね!(笑)

写真はイナダのにぎりです

PENTAX K100D
IMGP8316_20100818201650.jpg
  1. 2010/08/18(水) 20:18:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

今週から新天地

夏休みの初日と2日目までは暇(?)でしたが
今年の我が家は新盆だったので7日~15日まで引っ切り無しに来客があり
対応に追われて忙しい日々を送ってました

昨日から新しい職場に移り仕事を覚えるために毎日研修を受けております
酒臭い!と言われないためにも量は程々に抑えているのでストレスが溜まります(笑)
でも、生きていく(酒を飲む)ためには辛抱しないといけませんね
約1ヶ月あまり大人しく家に篭もることにしましょう(笑)

写真は福島在住の叔母が毎年のように送ってくる桃の「あかつき」です

PENTAX K100D
IMGP8383.jpg
  1. 2010/08/17(火) 18:13:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また1つ歳を重ねてしまった・・・・・

誕生日が嫌な気分になる年齢です(笑)

PENTAX K100D
IMGP8293.jpg

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/08/06(金) 15:16:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

PC不調+諸事情

ご無沙汰してしまいました
ここのところPCの調子が悪いのと、ちょっとした事情がありブログを休んでましたが
“ちょっとした事情”が解決したので久しぶりに更新です

PCはとにかく重いです。何をやっても解決しません
そろそろ買い替えたいけど日頃の行いのせいで許しが出ないので
当分の間は騙し騙し使っていくしかありませんね・・・・

話は変わり本日より長~い夏季休暇に突入!
休み中に遠出の予定はないので初日の今日は3年ぶりにフィッシング
釣果はブリの幼魚1匹+名前が分からない小魚でしたが
ヒットした後の魚とのファイトを楽しむことができました

大満足の初日かな(笑)

EXILIM ZOOM EX-Z90
CIMG1217.jpg
CIMG1215.jpg

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/04(水) 13:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2010/08 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア