春夏秋冬日々酒三昧

昨日はコストコでお買いもの
今回はシュリンプカクテルやパエリアを買ってきました。もちろん他の物も大量に買いましたよ(笑)

エビを思い切り食べたくて買ったのですが途中で飽きちゃって半分ほど残ってます
今夜はソースの味を変えて食べきるつもり・・・・
ですが、痛風の原因とされるプリン体のほうは大丈夫なんでしょうか(笑)

PENTAX K-5
IMGP9492.jpg
IMGP9490.jpg
  1. 2012/08/23(木) 14:20:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

悪循環に陥ってるような・・・・・

胃腸薬が酒の肴になっているような毎日・・・・・アルコールを抜けばいいのに(笑)

PENTAX K-5
IMGP9474.jpg
  1. 2012/08/21(火) 16:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アオリイカと地物タコの刺身

夏休みも残すところ今日を含めてあと2日
体調が戻らぬまま終わりに近づいてます

外でも自宅でも、毎日のように午前2~3時まで飲んでいれば戻るわけありません(笑)
夏休み最後の明日はBBQ・・・・昼間からテンションが上がるのは確実

「たまには早く帰ってきてね」
カミさんがいつも言ってるのですが、その願いが叶うかどうか・・・(笑)

PENTAX K-5
IMGP9449.jpg

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/18(土) 14:19:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

マサバとゴマサバ

2種類のサバを仕入れたそうので食べ比べをさせてもらいました
奥がマサバで手前がゴマサバです
脂の乗りはどちらも同じくらいでしたが食感はマサバのほうが締まってました
でも、違いは極僅か・・・・・・だったような(笑)
酔っ払いなんてこんなものです(笑)

PENTAX K-5
IMGP9460.jpg

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/16(木) 13:09:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

あかつき

去年はあんなことがあったから送って来ませんでしたが
2年ぶりに福島在住の叔母から県内主力品種の「あかつき」が届きました
今年はTOKIOの皆さんがCMでも応援してますよね

まだまだ大変な時でしょうが、こうやって食べたり旅行したり微力ですが自分も応援してますから・・・・・

PENTAX K-5
IMGP9468.jpg
  1. 2012/08/14(火) 16:39:29|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

調子が悪い日々が続いていてブログを更新するのが滞っております
夕方に飲みに出かけて深夜に帰宅⇒カップラーメンなどを食べて就寝する生活を送っていれば当たり前ですね(笑)
そして今夜も飲みに行くわけですが・・・・・・たまには早く帰宅したいです(笑)

PENTAX K-5
IMGP9463.jpg
  1. 2012/08/13(月) 14:23:23|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無題

只今、電車に乗ってお出かけ中
寝不足な体調なので目的地では大量のアルコールを飲んだら帰る頃には記憶喪失になってるでしょう(笑)

一応言っておきますけど自ら飲むのではなく飲まされるんですよ(笑)
負けないようにがんばります(笑)

スマホ
  1. 2012/08/05(日) 11:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無題

オリンピック柔道日本男子は壊滅的な状況ですね・・・・・
残すは100Kg超級のみ・・・・・
この階級も厳しい戦いになるのは必至ですが何とか頑張って欲しいです

話は変わりますが
先日、車を運転している時に猫が飛び出てきて・・・・・

他にも色々とあって気分が滅入ってます
来週は自分の誕生日が来るので更に落ち込むかも・・・・・

PENTAX K20D
IMGP6402.jpg
  1. 2012/08/03(金) 14:43:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア