春夏秋冬日々酒三昧


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マゴチの刺身

先週行った食の原点の店・・・・

奥側の白身が夏が旬のマゴチ
久しぶりに訪れたこともあり手前の黒ムツや佐島のタコをサービスしていただきました
さっぱりしたマゴチ・脂の乗った黒ムツ・身が引き締まった佐島のタコ
どれも地元で食べるものより美味いかも・・・・(笑)

話は変わって・・・・・
先日の日曜日は地元の他地区の祭りに参加していました
祭りが終わってエリカ様ご来店の店で飲んだ後、気が付いたら駅に・・・・?
この時点で訳が分からずタクシーに乗って帰宅したのですが
カミさんに「あんた眼鏡どうしたの?」と言われて
自分が眼鏡を掛けてないことに気付きました(裸眼で0.01くらい)

翌日、飲み屋やタクシー会社に電話して忘れ物があるか問い合わせてみましたが・・・・・無いとの返答
どこで無くしたのか分かりません(笑)

1仕事用
2夜の世界用
3遊び・一般生活用
4アウトドア用

メインで使用していた3番の眼鏡だったので
翌日の月曜日に眼鏡店へ行って新しいものを買いました
痛い出費です・・・・

「少しは反省しなさいよ!」とカミさんに言われてますが
今度の日曜日の祭りのほうが激しく酔うのでチョット心配です(笑)

PENTAX K-5
IMGP9712.jpg
  1. 2013/08/01(木) 17:19:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

フリーエリア

