春夏秋冬日々酒三昧


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早川漁村

ようやく本番の飲み会

場所は港のそばにある「早川漁村」の中の漁師の浜焼「あぶりや」
牡蠣以外の魚介類が食べ放題ですが・・・・まぁ、大したものはなかったかな
しかも自分で焼くのが面倒臭く飲む時間がない(笑)
そんな中でサザエとホンビノス貝をチョットだけ食べました

食べるのがメインの人には良いですが呑兵衛向きではないですね(笑)

そしてメインの飲み会も終わり地元へ・・・・・まだ飲みます(笑)

IMGP0173.jpg
IMGP0189.jpg
これはサンプルです(笑)
IMGP0184_2014060110432125a.jpg
  1. 2014/06/01(日) 10:45:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

