春夏秋冬日々酒三昧

中井PA(上り)

上り

夏バテ前の元気だった頃に食べた中井PA(上り)のうどん

上の天ぷらカレーうどんは午前9時、下は昼時に食べてます

初めて食べてハマってしまった天ぷらカレーうどん
今年初なんですね
今回は豪華に海老天1本とイカ天をチョイス(笑)
やっぱりカレーと相性が良いのは海老天ですね
その分お値段が高くなりますけど(笑)

平日午前の中途半端な時間だったので茹で置きのコシがない麺だと覚悟していたら
意外にもそうではなく美味しくいただくことができました
満足です

身も心も財布の中身も余裕が出来たら海老天3本にチャレンジするのが小さな夢かな(笑)

GR DIGITAL III
R0012504.jpg
R0012428.jpg
  1. 2014/08/22(金) 15:59:08|
  2. SA・PA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

100%

体調バッチリ!
もう何ともありません(笑)

中華の中でも塩味でサッパリした味のイカとセロリの炒め物
体調不良の時はこの写真を見るだけで気持ち悪くなりましたが今は何ともないので大丈夫! ・・・・のはず(笑)
次の土日の各種行事を乗り越えられるでしょう

PENTAX K-5
IMGP0613.jpg
  1. 2014/08/20(水) 14:43:08|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏バテ

長い夏休みでしたがほとんど寝たきり状態だったので何もできず(笑)
ここ数年の中で最悪な夏バテでしたね
昨日あたりから1日2食になり体調が戻りつつあります (アルコールは毎晩飲んでました)

肉を食べたい気持ちも出てきたので昨夜は写真の肉を1切れ食べました
もっと食べたかったけど家族のためを思い我慢(笑)

体調が完璧になったら独り占めしてやる!(笑)

皆様のところに訪問するのはもうしばらくお待ちください

PENTAX K-5
IMGP0627.jpg
  1. 2014/08/18(月) 17:02:44|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8月6日

また一つ歳をとってしまいました(笑)

PENTAX K-5
IMGP0323.jpg
  1. 2014/08/06(水) 15:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

マイワシの刺身

脂ノリノリのマイワシの刺身

こんなに美味い刺身は初めて
と言っても過言ではないくらい(笑)

この後にもう一度来た時に迷わず同じものを注文
今年の夏の思い出になりました(笑)

その他、アジフライ、イカの煮つけ

GR DIGITAL III
R0012488.jpg
R0012489.jpg
R0012492.jpg
  1. 2014/08/05(火) 15:30:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

カツ丼

朝カツ丼の気分だったので「なか卯」で遅めの朝食?
肉の良し悪しは別にして揚げたてだったので美味かったです

以前は朝まで飲んだ時、始発を待つ間に食べることが多かったのですが
最近は正常な時間だけしか行ってません(笑)

ちょっと調べてみたら1年以上もの間、朝帰りしてません
優等生になった気分です(笑)

GR DIGITAL III
R0012496.jpg
  1. 2014/08/02(土) 15:22:05|
  2. カツ丼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

静岡県富士市にある 「柚子庵」 の玉子焼き

うちの近所でも玉子焼きを売っていますが、それとは比べ物にならないくらい美味い
卵の味がしっかりしていて濃厚なんです。しかもお値段リーズナブル(笑)
神奈川から買いに来たと言ったら驚いてました

田子の浦のシラス、柚子庵の玉子焼き、富士宮浅間大社参拝、手打ちそば蕎友館さんで食事
これが自分にとって静岡東部のベストなドライブルートかな

今回は蕎友館さんの定休日にぶつかってしまいましたが次回はそういう事にならないようにします(笑)

PENTAX K-5
IMGP0566.jpg
  1. 2014/08/01(金) 14:29:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア