春夏秋冬日々酒三昧

1年を振り返る

今年も残すところあと僅かになりましたね
自分なりに2011を振り返ってみたいと思います

やはり1番の出来事は東日本大震災ですね・・・・
原発事故が収束して今までと変わらぬ状況になったら浪江町へ行って「なみえ焼そば」を食べたいです

同じ3月には孫の誕生
競馬の世界最高賞金レース「ドバイWC」でヴィクトワールピサが日本馬として初優勝!
2着にトランセンドが入り日本馬がワンツーフィニッシュを決めてくれました
競馬関係ばかりになってしまいますが・・・・・・自分を競馬好きにさせてくれた皇帝シンボリルドルフが10月4日に死亡
その10月の菊花賞ではオルフェーヴルがディープインパクト以来6年ぶり史上7頭目の三冠馬となりました
彼には来年以降の競馬界を盛り上げてもらいたいですね
7月にはFIFA女子ワールドカップでなでしこジャパンがアメリカをPK戦で制し初優勝!←かなり盛り上がりました
6月に義母が死亡、酔った勢いで新しくカメラを購入、結婚して初めてカミさんと2人で旅行(2回)
そして昨年8月より約半年ぶりにブログの復活などなど

皆さんの2011はどんな年でしたか?

PENTAX K-5
IMGP2806.jpg
関連記事
  1. 2011/12/30(金) 09:42:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大晦日 | ホーム | 静岡でハンバーグといえば・・・・>>

コメント

>イノぶた さん
今年もたくさん食べましたね(笑)
来年も身体に気を遣いつつ美味しいものをたくさん食べてください
  1. 2011/12/31(土) 11:26:29 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>hisami さん
最良の年になって良かったですね
どちらかというと自分も良い年だったと思います
  1. 2011/12/31(土) 11:23:28 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

今年一年・・・・
健康で、いっぱい食べて、飲んで、遊んで、会社もクビにならず・・・ 笑)
心残りは この体重をベストに戻せなかった事・・・かな 笑)

大和さん!
いろいろありましたね・・・

来年も 綺麗で楽しい、おいしい写真!楽しみにしてますね!!
  1. 2011/12/30(金) 19:17:57 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

今年は大健康に恵まれ
人との縁
仕事の縁と
沢山の縁を結ぶことが出来
最良の年となりました☆
来年もこの最良が続くことを願ってやみません
南無南無~

来年も良い年でありますように~お互いに☆
又宜しくお願いします♪
  1. 2011/12/30(金) 15:15:12 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/1216-3544e1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア