春夏秋冬日々酒三昧

携帯撮り

酒を飲むのを自粛しているので当分の間は在庫整理が続きます
上は「なか卯」と「すき家」の牛丼で2日連続で食べました
右下の味噌ラーメンはバターの風味が感じられないほどスープが濃厚で美味かったです
今の自分が食べでも大丈夫そうなものは左下のつけ麺だけかな(笑)

今年に入り休肝日を設けたので家で飲まない日がチラホラとありましたが
2日連続で飲まなかったのは思い出せないくらい遠い昔(笑)
何年ぶりになるんだろう・・・・・
インフルエンザに罹って苦しかった時でも欠かさず飲んでたのに(笑)

痛風の痛みが身に染みてるんでしょうね(笑)

W63CA
8_20120428120812.jpg
関連記事
  1. 2012/04/28(土) 12:47:06|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラーメンいろいろ | ホーム | 食事には気を付けようと思った矢先から・・・・>>

コメント

> hisamiさん
自分は牛丼ならどこの店も好きです

ほぼ一年を通して飲んでたんですか!
肝臓が強い血筋なんですよ
うらやましい(笑)
  1. 2012/05/01(火) 13:00:21 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>cosmosさん
野菜が嫌いなんですよね・・・・・
とくにうちのカミさんが作る料理に入ってる野菜が(笑)
何事もほどほどが良いと思ってるんですが、それを実行できない自分が情けないです(笑)
  1. 2012/05/01(火) 12:56:45 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

> イノぶた さん
これからはラーメンも牛丼もほどほどにしないといけませんね
そば・うどんにシフトチェンジ・・・・できるかな(笑)
  1. 2012/05/01(火) 12:52:39 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

牛丼「なか卯」と「吉野家」
どっちがお好み?(笑)
私はいつ???
酒飲まなかったのか????
もう思い出せません!
多分~去年の人間ドックの前日だから~
10月???位??だと思う
今年の休刊日も
人間ドックの前日だけかも(爆)
そんな私は人間ドックで何一つひっかかりません(爆)
頑丈な体に感謝☆
  1. 2012/04/29(日) 09:10:14 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

今は、いろいろな料理があって、
台湾料理に、お肉を使っていなけど、野菜だけを使って、
全くそれとは分からない中華料理などのお店があったり、家庭用のも売っています。
たまに、そんなものなどを取り入れていけば、今までの楽しみを失くすこともないわ。
辛いですものね――。
  1. 2012/04/28(土) 22:15:50 |
  2. URL |
  3. cosmos #-
  4. [ 編集]

ふふふっ・・・・

大和さんは記憶に無くても 食べてるこってりラーメンがNGだったと思います 笑)

なんだか・・・
吉牛が痛々しく見えるのは 私だけでしょうか 笑)
  1. 2012/04/28(土) 20:03:51 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/1323-dd9da577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア