春夏秋冬日々酒三昧

アジフライ定食

来月初めにお出かけするので、その準備のために買い物などをしてきました
買い物が終わってのランチは和食系の店
メニューを見てあれこれと悩んだ末に選んだのはアジフライ定食(1000円)

小ぶりのアジだから脂の乗りと身の厚さは微妙でしたが
生の魚をさばいた物を揚げているからホクホクな感じで美味かったです
冷凍物じゃないアジブライを食べたのは久しぶりで満足しました
御飯のおかわりが無料だったけど、今夜は飲みに行くから我慢(笑)
「またお越しくださいませ~」と言われて「じゃあ、また来るよ」と返答したかった店でした(笑)

GR DIGITAL III
R0011254.jpg
関連記事
  1. 2012/05/19(土) 16:10:20|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タチウオ塩焼き | ホーム | あまおう>>

コメント

>履歴書の例文 さん
ありがとうございます
懲りずにまた来てください
  1. 2012/05/25(金) 14:48:54 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  1. 2012/05/25(金) 11:12:50 |
  2. URL |
  3. 履歴書の例文 #-
  4. [ 編集]

> hisamiさん
これを食べて大正解でした
カミさんがチョイスした刺身定食より良かったです(笑)
  1. 2012/05/20(日) 16:38:02 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
海外じゃないです
飛行機は怖くて乗れません(笑)
あれこれと旅のことを考えるのが大好きです
でも実際には考えた通りに行動しませんけどね(笑)
  1. 2012/05/20(日) 16:36:40 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

衣もサクサクした感じで
新鮮な鯵ってのが嬉しいね~♪
又行きましょう♪
  1. 2012/05/20(日) 08:54:07 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

そんな準備って事は・・・
海外かな?
準備っていいですよね~予定組んだり、持って行くもの とっかえひっかえ 笑)
一番好きな時間です!
なかなかボリューミーなアジですね!!
かりっと美味しそうです!
  1. 2012/05/19(土) 20:54:31 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/1340-cf9f5829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア