春夏秋冬日々酒三昧

2日目の居酒屋

日新館の見学が終わったのが夕方4時頃だったのでそのままホテルへ
その後、夜の街へ繰り出して居酒屋を探すつもりだったのですが
昼間に歩き過ぎで疲れちゃったのと昼飯抜きだったのでホテルの近くの居酒屋に決定(笑)
この店のメニューを見ても会津地方の食べ物は馬刺しくらいだったかな・・・・・
ただ、全般的にボリュームが凄い!で、そこそこ美味い!
他のお客さんが焼きそばを注文していましたが店員さんに
「2人ならハーフサイズが良いですよ」と言われてたからノーマルなら・・・・・


唐揚げは長野の松本で食べたほうが数倍美味かったです(笑)
焼きおにぎりは大葉が巻いてあるほうが味噌で中に鮭が入っていて
もう1つの醤油は梅干しが入ってました。どちらもイケました

今回の旅で入った2軒の居酒屋はどちらも満足に近いレベルでした・・・・また行きたい(笑)

PENTAX K-5
IMGP1005.jpg
IMGP1018.jpg
IMGP1011.jpg
IMGP1008.jpg
関連記事

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/08(木) 17:26:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<会津若松城 (鶴ヶ城) | ホーム | 日新館>>

コメント

>イノぶた さん
味噌味の焼きおにぎりが特に美味かったですよ
また食べたいです(笑)
  1. 2012/11/10(土) 11:05:40 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>hisamiさん
ここの焼き鳥はデカくてボリュームがありました
これが会津地鶏だったら最高だったんですけどね(笑)
  1. 2012/11/10(土) 11:04:00 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

ノーマル焼そば食べたんですか ^^)
それは 残念です(?)ねぇ~



馬刺し食べてますね~ 笑)
おにぎり おいしそうです。
明日は 焼おにぎりた~べよっと!! 笑)
  1. 2012/11/08(木) 22:53:56 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

あぁ~~焼き鳥に萌え~~
食べたくなった☆!!
  1. 2012/11/08(木) 18:01:07 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/1445-d58f9c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア