春夏秋冬日々酒三昧

競馬場へ行ってきました

毎年恒例の「競馬場で飲む会」に参加してきました
馬券のほうは東京・京都・福島の各レースに賭けて外れまくりでしたが
東京のメインレースでようやく的中して収支はプラスで終わり
帰りは美味い酒が飲めて良かったです


この日のメインの「東京スポーツ杯2歳S」
1着の(白い帽子)のコディーノはこれで3戦3勝
ジョッキーも褒めていたので無事に行けば来年のクラシック(皐月賞・ダービー・菊花賞)の主役になるかも・・・・
PENTAX K-5
IMGP2258_20121118100328.jpg
行きの電車内からアンパンを肴に焼酎を飲んで勢いを付けてます(笑)
餡子がギッシリ詰まっていてこちらではかなり有名なアンパンなんですよ
GR DIGITAL III
R0011478.jpg
昼に食べたゲソ天そば
以前と比べてゲソの本数が減ったような気がします
この後に生ビール・焼酎など数杯・・・・・帰りの電車内でハイボールを2本
地元に帰ってから2軒の店に行って帰宅
R0011481.jpg
関連記事
  1. 2012/11/18(日) 10:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今シーズン初の白子は「焼き」で・・・・・ | ホーム | 富士山@朝夕>>

コメント

>次席家老さん
どの写真にも言えることですが何枚も撮った中で良さそうなものだけをブログにUPしています

偶然の産物なんですよ
腕じゃないです(笑)
  1. 2012/11/19(月) 17:21:51 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>arumamaさん
元騎手の方が先生なんですか?
誰なんでしょう・・・・気になります(笑)

写真を撮るコツですか?
自分はシャッターボタンを押してるだけの永遠のカメラ素人なんで分からないです
  1. 2012/11/19(月) 17:18:40 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>イノぶた さん
たまに食べると美味いですよ~(笑)

今年は新潟競馬場に行かなかったんですか
自分もあの長い直線コースを見てみたいですね
  1. 2012/11/19(月) 17:13:35 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>hisami さん
甘さ控えめなアンパンなので酒の肴になるんですよ(笑)

最後はヘトヘトになっちゃいました
やっぱり飲み過ぎましたね(笑)
  1. 2012/11/19(月) 17:11:34 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

これまでも何度かお邪魔していましたけど,あらためて,写真,すごいなって思います。とても私には,あんな写真とれません。
腕? カメラ? う~ん,腕ですよね。
  1. 2012/11/18(日) 21:18:09 |
  2. URL |
  3. 次席家老 #aYn/cR1c
  4. [ 編集]

はじめまして~♪
最近 乗馬をはじめました☆で、先生が 元騎手だった人なので、競馬もテレビで観るようになったんですよ・・が・・ルールがわかりましぇん><
でも サラブレッドが大好きなので、いつか馬の綺麗な写真を撮ってみたいです!
コツとかあったら教えてくださいね。

突然のコメ失礼しました~。
  1. 2012/11/18(日) 19:54:38 |
  2. URL |
  3. arumama #-
  4. [ 編集]

でましたわ \(^o^)/
甘いものが おつまみ 笑)
あんぱんかぁ~
久しく食べてないな~

私は 今年競馬場には 行ってないな・・・
綺麗な馬を見れなかったわ!
来年こそは・・・・ ^^)
  1. 2012/11/18(日) 18:20:55 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

アンパンに焼酎って?(爆)
しっかし!
どんだけぇ~~飲むんですか(大爆)
  1. 2012/11/18(日) 16:08:14 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/1454-538ed396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア