春夏秋冬日々酒三昧


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キムチチャーハン&餃子

先日行ったばかりなのにまた近所の中華へ・・・・
なので今回は店長も「オヒサシブリデ~ス!」とは言いませんでした(笑)

キムチチャーハンは全体がふんわりした感じで
今まで食べてきたチャーハン類の中で一番美味かったです
あとチョット味が濃ければ文句なし(笑)
別の日に撮った写真ですが餃子も味が変わって美味くなってました

帰り際に店長が
「今日はコックの1人が休みだから自分も厨房を手伝って大変です」と言ってましたが
美味くなったのはそのせいだったんでしょうか(笑)

PENTAX K-5
IMGP5595.jpg
IMGP4586.jpg
関連記事

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/02/08(金) 17:37:44|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<くまモン大人気 | ホーム | 盛り合わせ>>

コメント

>Ladytyphoon119さん
言葉足らずですみません
この店のチャーハンの中で一番美味かっただけです
もっと美味いチャーハンを出す店はたくさんありますから(笑)

これはパラパラしてましたよ~
だから全体的にふんわりした食感だったのでしょうね
  1. 2013/02/10(日) 16:55:19 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
もしコックの力量が影響しているとすればチャーハンや餃子の担当を外してもらいたいですね(笑)
どうせ近いうちに行くからハッキリすると思います

コショウは・・・・・自分はかけないです(笑)
でも、パンチの効いた味になるかもしれませんね
  1. 2013/02/10(日) 16:51:35 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

チャーハンにいちもくおいている私なので、またコメント入れちゃいます♪
今まで食べたチャーハンの中で一番おいしい味って、いったいどんな味なんでしょう!
私も食べてみたいです。又聞いちやいます!
パラパラでしたか?
  1. 2013/02/09(土) 12:06:56 |
  2. URL |
  3. Ladytyphoon119 #-
  4. [ 編集]

・・・・って事は・・・
休んだコックの力量が・・・・ ( ̄д ̄)v-40
キムチチャーハン 美味しそうだわ!
ちょっとコショウかけたい 笑)
このチャーハンには 邪道かしら 笑)
  1. 2013/02/08(金) 20:55:59 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/1518-b7f464d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

