春夏秋冬日々酒三昧

大磯PA

旅の始まりは自宅近くの大磯PAから・・・・朝飯です

ちょっとボケてたんでしょうね
券売機のメニュー画面の「こだわり」部分しか見てなかったようです
「こだわりちくわ天うどん」を食べるつもりが画面を押し間違えたのか
「こだわり揚げかまぼこそば」が出てきました(笑)

3種類の練物が乗ってますが
ちくわ天と比べると「こだわり」の部分が感じられなかったかな・・・・
でも、いろいろな練物の味を楽しめたのは良かったです

今回の福島までのルートは
自宅→小田原厚木道路→圏央道(未開通部分は一般道)→東北道を通って行きました

途中のSA・PAで休憩・食事や買い物と一般道の渋滞などがあって旅館に到着したのが
自宅を出発して約9時間後(笑)
時間が掛かり過ぎですね

今回の旅シリーズは薄っぺらい内容ですが長期間引っ張ります(笑)

GR DIGITAL III
R0011689.jpg
関連記事
  1. 2013/04/25(木) 10:24:44|
  2. SA・PA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<狭山PA(外回り) | ホーム | 無事に帰宅>>

コメント

>イノぶたさん
トッピングの練物は酒の肴だったら美味いでしょうけど
蕎麦には微妙かな(笑)

今度の旅の報告を楽しみに待ってます
気を付けて行ってらっしゃいませ~
  1. 2013/04/26(金) 13:26:29 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

> hisamiさん
これを見た時ちょっとガッカリしましたよ(笑)
ちくわ天が食べたかったです

旅の報告はダラダラと続きますが飽きずに見てやってください
  1. 2013/04/26(金) 13:24:20 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

真ん中の豆かまぼこが美味しそう!!
私の蕎麦の具なんて ワカメぐらいですよ! 笑)
明日の夜からGWの旅始まります!
そば食べるだろうな~ 笑)
  1. 2013/04/25(木) 23:43:22 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

竹輪天の気分満々だったら~
蒲鉾は少々ガッカリ・・かしら?
さぁ~旅の始まり☆
楽しみです
  1. 2013/04/25(木) 18:08:00 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/1581-7f6cc454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア