春夏秋冬日々酒三昧

かぶったものを注文してしまった・・・

近所のラーメン屋です

挽き肉を炒めて味付けした醤油味のラーメンと
その挽き肉を上に乗せた味付けご飯
正式名は「○○らぁめん」で
「陳水扁」や「李登輝」を検索すれば分かると思います
(すみません)
何も考えずに、このラーメンと味付けご飯的なものを注文してしまい
出されて初めて気づきました「かぶってる・・・・」と

あくまでも自分の感想ですが
ラーメンはコクが欲しくて
ご飯ものは挽き肉をもう少し濃い味付けにしたほうが良いと思うんだけどなぁ

でも、俺の好みに合わせたら店が潰れちゃうからこのままでいいか(笑)

EXILIM ZOOM EX-Z1000
CIMG0379.jpg


関連記事
  1. 2008/02/29(金) 00:14:17|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<あまり美味そうに見えないけど | ホーム | もっと身を乗り出して撮影しなきゃ>>

コメント

>ふどうさんの現代屋さん
こういうミスのほうがブログネタにしやすいですね
またミスしようかな(笑)
  1. 2008/03/01(土) 17:15:59 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>オサさん
前に隣客が注文したヤツを見たら美味そうだったので
頼んだのですが事前にガッツリいくと決めておけば大丈夫(?)ですね(笑)
  1. 2008/03/01(土) 17:14:40 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>尚継さん
あの店主夫婦は俺のことをお喋りな酒好き男だと思っているはずですよ
  1. 2008/03/01(土) 17:11:53 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>Mariciさん
ご飯のメニュー名が「肉」2つ並び御飯なんですよ
検索に引っ掛かるとヤバいですから正式名称は使えないんです(笑)
  1. 2008/03/01(土) 17:09:45 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>たくたくろさん
やっちゃいましたねぇ
完全にかぶってます

味は・・・・(笑)
  1. 2008/03/01(土) 17:07:12 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>香織さん
この写真、実は自分もちょっと気に入ってたりして(笑)
撮ってる時は、あまり気にしてないんですよね
  1. 2008/03/01(土) 17:05:57 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>Shin7777さん
ボリュームだけですね
とりあえず腹を満たしておこう的な味です
  1. 2008/03/01(土) 17:03:11 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
『野生児!!』ですか(笑)
挽き肉を除けばそれぞれ違うものですからいいのかな
  1. 2008/03/01(土) 17:01:47 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

たのしそう♪

v-46
 楽しいお話ですね♪
 でも、たまには、こういうミスも、楽しいですよね☆
  1. 2008/03/01(土) 14:41:49 |
  2. URL |
  3. ふどうさんの現代屋 #98HVyxRA
  4. [ 編集]

実に美味しそうなトッピング!

かぶっていようとも、ガッツキ気味で完食しちゃいそうですよ。
  1. 2008/03/01(土) 03:18:39 |
  2. URL |
  3. オサ #-
  4. [ 編集]

かぶってますね(^^;)
まるでラーメンの上からひき肉半分ご飯にのせたみたい。

きっと店員さんは大和魂さんが
とってもひき肉好きだと思っているはず?
  1. 2008/03/01(土) 01:02:18 |
  2. URL |
  3. 尚継 #zbT7meO.
  4. [ 編集]

>かぶってる

なるほど! にくにくセットですね(笑
肉好きさんの本性をしっかり見届けました!
  1. 2008/02/29(金) 20:14:14 |
  2. URL |
  3. Marici #SFo5/nok
  4. [ 編集]

もろかぶり

あはは。
笑っちゃいました。完全にかぶってます。(笑)
でも、おいしそうですね。
  1. 2008/02/29(金) 18:57:35 |
  2. URL |
  3. たくたくろ #-
  4. [ 編集]

写真、笑いました。


うまいなぁ。



並んでるところが可笑しい可愛い、

『俺の失敗』みたいな感じで(笑

なんにしてもセンスいい。
  1. 2008/02/29(金) 09:25:36 |
  2. URL |
  3. 香織 #-
  4. [ 編集]

ボリューム満点ですね

沢山食べる幸せ
この写真から
そんな幸せをいただきました

ありがとうございます
  1. 2008/02/29(金) 08:23:23 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

ははははっ!!
かぶってる! かぶってる! でも ひき肉は美味しいし 炭水化物も 米と麦 大丈夫! それぞれです。 ^^)
私は 前に クッパをユッケと間違えてオーダーして 他にレバ刺しなんかもテーブルにあったりして・・・
一緒に食べてた人に『野生児!!』と言われた事があります。良くあることです。
  1. 2008/02/29(金) 08:01:13 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/164-4aeddfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア