春夏秋冬日々酒三昧

平塚PA

小田原厚木道路の下り車線にある平塚PAは
コンビニチェーンのスリーエフが手掛ける 「gooz」 があります
販売されているパンなどは店内調理されているのでオリジナル商品が数多く生まれてきました
以前に食べたハンバーガーは地元のブランドポークを使ったもので美味かった思い出があります
(お値段が少々高めでしたけど・・・)

で、今回はアンパンを見つけたので買ってみました
北海道産の小豆を使用した餡とホイップクリームが入ってます。179円です

これを食べた時、甘さも程々でパンもなかなか美味いなぁ・・・・と思ったのですが
カミさんに食べさせてみたら・・・・
「うわぁ!甘っ!パンがちょっとパサパサしてる!」と言われちゃいました(笑)

寝不足で飲んでいたのでかなり酔っぱらってたのは事実ですが
どちらの味覚が正しいのか・・・・・カミさんでしょうね(笑)

R0011947.jpg
PENTAX K-5
IMGP8916 (2)
関連記事
  1. 2013/09/07(土) 17:24:54|
  2. SA・PA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<五目焼きそば | ホーム | ちくわの磯部揚げ>>

コメント

>hisamiさん
たぶん自分の味覚が超おかしかったんでしょうね(笑)
  1. 2013/09/08(日) 15:09:06 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
ここのPAの限定商品には焼き印が入ってますね
他のブロガーさんの記事では「おやき」にも入ってました

自分は去年の11月以来のアンパンでした
  1. 2013/09/08(日) 15:06:20 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

さて~
味覚もそれぞれ
好みもそれぞれ~ですからね
でも!寝不足の酔っ払いってなると
どうだろう?(爆)
  1. 2013/09/08(日) 09:10:17 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

地名が入ってるパン!
私は 軽井沢で見たことがあります。
アンパン久しく食べてないかも!
明日たべようかしら・・・ ( ̄▽ ̄)!
  1. 2013/09/07(土) 20:47:16 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/1676-35d8e73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア