春夏秋冬日々酒三昧

1年を振り返る

今も大切にしている記念馬券
8月30日に大好きだったトウカイテイオーが亡くなりました
安らかに・・・・

今年は福島に2回の旅
最初は飯坂温泉に宿泊、そして11月には久しぶりの一人旅で会津方面へ・・・・
飯坂では目的の店に行けなくて悔いが残りましたが会津では満点に近い行動が出来たかな
来年も福島へ!(笑)

今年は珍しくドラマを観た年でもありました
大河ドラマ「八重の桜」TBS系列の「クロコーチ」
NHKで放送した3話完結・唐沢寿明主演の「メイドインジャパン」
ここ数年はドラマを観てないのに今年だけで3作は異例です

皆さんに言えるのはここまで
あとは心の中で一年を振り返ります(笑)

今年もお世話になりました! 良いお年をお迎えください!

PENTAX K-5
IMGP1046.jpg
関連記事
  1. 2013/12/31(火) 12:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 港北PA(下り)>>

コメント

>へたおばさん
滋賀県に旅行中なんですか?
彦根城とか行かれたのかな・・・・・記事を楽しみに待ってます!

東名でこちらを通るなら足柄・海老名のSAが良いですよ~
中井は「うどん」がウリだけですから(笑)

美味しそうな料理ばかり作るへたおばさん
うちのカミさんとは大違いで旦那さんが羨ましいです!
今年もお世話になりました!良いお年をお迎えください!
  1. 2013/12/31(火) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

よいお年を^_^

今、滋賀県で〜す

明日は、東名で大和魂さんの近くを
通過しますよ〜
  1. 2013/12/31(火) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. へたおば #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
トウカイテイオーがジャパンカップを勝った時に
現地で見ず知らずの方と涙を流しながら喜んでいたんですよ
それだけ思い入れの深い馬でした・・・・

今、自分は鳥益で飲んだものと同じ酒を取り寄せて
それを飲みながら年末を過ごしています

今年の自作蕎麦つゆは美味く出来たので楽しみです

こちらこそお世話になりありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
  1. 2013/12/31(火) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

トーカイテイオーのオンパレードですね!
私も 一年振り返って・・・いろいろあったな~って思いつつ・・・家事もひと段落して、先ほど飲んだポン酒に ぼーっとしてました。 笑)

後は23時半まで 暇人です

お札を買いに行って、もどって蕎麦食べます!
寝るのは2時かな~ 笑)


そんな感じで新しい年が始まるんです。 笑)





  1. 2013/12/31(火) 20:46:28 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

>hisamiさん
もう今年も終わりですね・・・・
先程、張り替えたばかりの障子紙を破ってしまってショックな大晦日になってしまいました(笑)

お世話になりました!来年も宜しくお願いします!
  1. 2013/12/31(火) 18:01:04 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

今年も色々ありましたが~
あと数時間で終わりますね~
そして新し年に☆
来年もよろしくお願いします
  1. 2013/12/31(火) 16:20:27 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/1689-21d7971b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア