春夏秋冬日々酒三昧

塩ラーメン

年末に食べた塩ラーメン
麺納めのラーメンは後日にUP

以下はラーメンとは関係ない話

今さらですが・・・・
昨年4月から放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」
うちのカミさんは熱心に見ていたようですけど自分は感心ありませんでした
年末に放送された総集編をカミさんが録画していたので何気なく見たら・・・・・これが超が付くほど面白い
飲みながら見ているのでドラマのテンポに合わせて酒がグイグイ入ってしまい見終わる頃にはヘベレケ(笑)

休みもあと僅かだからそろそろ体調を戻さなきゃいけないのに
今夜はBS11で大好きな太田和彦さんの番組があるのでまた今夜も・・・・・(笑)

PENTAX K-5
IMGP0852.jpg
関連記事
  1. 2014/01/04(土) 13:31:12|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニラ釜玉 | ホーム | 中井PA(上り)>>

コメント

>イノぶたさん
たぶん、あまロス派ですね(笑)
昨晩は総集編と同じ日に放送されたドラマで使われた
音楽の番組を見させられました

ノーカットのDVDが発売されたら買いそうな勢いですよ(笑)
  1. 2014/01/05(日) 13:36:43 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>hisamiさん
八重の総集編はカットし過ぎで何が何だか分からなかったですよ(笑)

あまちゃんは総集編になって初めて見ましたが面白かったです
ただ、カミさんはカットし過ぎと怒ってました
  1. 2014/01/05(日) 13:33:23 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

あまちゃんは ちょい前にかなり短スペシャルで2時間のは見ました。
あまりにも短縮され過ぎて面白どころがわかりませんでした。
奥さんも アマロス派でしたか?? 笑)

このドラマでは東北も元気がでたようですね!!
  1. 2014/01/04(土) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

八重の桜も総集編してて
見たいと思ってたけど・・・
結局見れずに
あまちゃんも総集編見たかったな~・・・
  1. 2014/01/04(土) 16:46:01 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/1756-c6e883d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア