春夏秋冬日々酒三昧

久しぶりに更新

1ヶ月弱ぶりの更新になっちゃいましたね(笑)

この間はほとんど飲みに行かず自宅に閉じ籠り・・・・
PCもいじらなかったのでメールが山ほど溜まってしまいチェックするのに一苦労でした(笑)

気分的に落ち着いてきた先日、旅行用に長袖のTシャツを買ったのですが・・・・ちょっと派手気味かな
こんなのを着た坊主頭が街中にいたら気軽に声をかけてください(笑)

さて、来週の旅行の2泊目の飯坂温泉は人気餃子屋さんに行くのが目的でしたが
ボケてたんでしょうね・・・・定休日に宿泊です(笑)
なので、温泉に入るだけになりそう・・・・その分、1泊目を満喫しようと思ってます

その1泊目は会津若松
毎年飽きもしないで福島通いが続いてます(笑)

PENTAX K-5
IMGP9775.jpg
関連記事
  1. 2014/04/15(火) 16:31:15|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チャーハン | ホーム | お知らせ>>

コメント

>hisamiさん
酔った勢いでポチッてしまいました(笑)
これほど派手とは思ってなかったです
  1. 2014/04/16(水) 18:15:09 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
火曜日が定休日だと思い込んでました・・・・
ちゃんと確認しておけば
飯坂と会津若松を入れ替えたルートにしてたんですけどね

これも旅の思い出です(笑)
  1. 2014/04/16(水) 18:13:53 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>aioままさん
ありがとうございます

前半は風邪からの体調不良
後半は精神的ショック(笑)で更新できなかったです
今は仕事より旅先での楽しみを探すことに集中してます(笑)
  1. 2014/04/16(水) 18:11:18 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

復帰おめでとうございます
Tシャツ~(大爆)
あちらの業界の方と間違われそうで
恐らく半径2メートルくらい
人が居ない状態になりそうです(爆)
お気をつけて行ってきてください~
  1. 2014/04/16(水) 09:32:29 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

大和さん お帰りなさい!!
それにしても 派手な服ねェ~ 笑)
ついに出動ですか!!

餃子食べれないのですか?
定休日とは残念!!
他にも美味しいお店がありますから 探してみてね!
  1. 2014/04/15(火) 21:09:24 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

長らく更新がなかったので心配していましたが
お元気で復活なさり嬉しく思っています。

元気が出るようなTシャツですね。

お元気で旅を楽しんで来てください。

  1. 2014/04/15(火) 19:57:00 |
  2. URL |
  3. aioまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/1812-1391e872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア