春夏秋冬日々酒三昧

早川駅

ちょっと忙しい日々が続いていて更新もままならず・・・・・

ここは地元駅から数えて4つ目の早川駅
生まれて初めて降りました(笑)
駅からは漁港も近く周辺には海鮮類を出す店がそれなりに有りそこで飲み会がありました

本番の飲み会は午後6時半からでしたが
極少数のメンバーだけで事前に飲もうという話になり早めに到着
・・・・・物珍しさもあったんでしょうね
更に早く到着したので駅近辺の定食屋でビールを飲んで時間を潰していました(笑)
ここは63年の歴史を誇り店内の雰囲気や豊富なメニューなど「昔ながらの」がとても似合ってました

メニューの左上の時計は4時半(笑)
事前飲み会は5時から・・・・
そこそこビールも飲んでホロ酔い気分で次の店へ・・・・・

PENTAX K-5
IMGP0141.jpg
IMGP0166_20140523144449cd3.jpg
IMGP0145.jpg
関連記事
  1. 2014/05/23(金) 14:45:34|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<百年好合 | ホーム | チャーハン>>

コメント

> hisami さん
この駅の改札口はICカード用のものはあっても切符は対応してないんですよ
なので手作り風の箱の中に切符を入れるスタイルなんです
  1. 2014/05/31(土) 17:39:06 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

良い感じの駅舎と食堂だね
好きだな~この感じ♪
  1. 2014/05/24(土) 19:09:22 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/1831-6cc0e645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア