春夏秋冬日々酒三昧

中井PA(下り)

下り
久しぶりの中井PA(下り)
裏口から入れる「ぷらっとパーク」を利用して今日の午前中に行ってきました
明日から高速に乗ってお出かけするのに何やってるんでしょう(笑)

約9ヶ月ぶりに見たメニューは料理数が絞り込まれているような感じで気持ちが昂るようなものが無し
唯一気になった「タコライス650円」は時間外で販売×

何を食べるか迷った挙句にチョイスしたのは豚肉そばセット670円
このセットは消費税UP前は620円だったんですね・・・・・50円も値上がりしていたとは・・・・・・
味はともかくお腹が一杯になって良かったです(笑)

GR DIGITAL III
R0012465.jpg

※今まで食べたもの
メインメニュー
 豚肉そばセット 670円 ←NEW 
 大人のスパ 720円
 スタ丼 720円 ×2
 ミニカツ丼 350円
 かき揚げうどん 440円
 ミニかき揚げ丼そばセット 580円
 らーめん 540円
 炙りチャーシュー丼 620円
 かけうどん 330円
 メンコロ定食 660円
 ねぎらーめん 680円
 もっこりスタミナ丼 650円
 秋の中井まんぷくセット 850円
 フイッシュフライ定食 700円
 ねぎ味噌らーめん 620円   
 山菜そば 460円
 朝のハムエッグ定食 500円
 朝の焼き鮭定食 500円
 豚ニラ玉丼 500円
 カレーライス 480円
 みそらーめん 500円
 小ライス 100円
 雪国まいたけそば 460円
 スーパージャンボチキンカツカレー 830円
 カツカレー 730円
 カレーうどん 490円
 ライス 150円
 かけそば 330円
 とんかつ定食 780円
 大揚げそば 450円
 もっこりみそラーメン 680円
 月見つくねそば 650円
 豚肉うどんセット 620円 ×2
 ねぎラーメン 600円
 ジャンボコロッケ定食 780円
 かき揚げ玉子うどん 480円 ×2
 ロースカツ定食 650円
 生姜焼き定食 840円
 冬の中井まんぷくセット 850円
 中井おすすめセット 730円
 スーパージャンボチキンカツ定食 720円
 さば味噌煮定食 690円
 味噌チャーシュー麺 620円
 豚汁定食 560円
 朝定食 450円
 特朝定食 600円
 かき玉丼 500円
 肉野菜炒め定食 850円
 アナゴ天丼 620円
 ジャンボメンチカツ定食 660円
 中井のカツ丼 680円 ×3
 中井の親子丼 500円
 ピリ辛元気ラーメン 630円
 味噌カツ丼 680円
サイドメニュー
 納豆 60円
 生卵 40円 ×2
 キムチ 150円
 高菜 80円 ×3
 米沢牛コロッケ 180円
 大盛りライス券 50円 ×2
 温泉玉子 (クーポン券)
関連記事
  1. 2014/06/30(月) 15:43:11|
  2. SA・PA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お出かけしてきます | ホーム | アジのなめろう>>

コメント

>桃酢さん
下りだと・・・・う~ん(笑)

今でもあるのかわかりませんが親子丼・肉野菜炒め定食かな・・・・・・
  1. 2014/07/12(土) 15:07:57 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます

そうですね、お会いしてるかも!笑
いつもだいたい中井のカツ丼なので次は唐揚げ定食を!と思っているのですが、中井PAで大和魂さんのオススメはありますか?
(*^_^*)
  1. 2014/07/09(水) 15:00:42 |
  2. URL |
  3. 桃酢 #-
  4. [ 編集]

>桃酢さん
お役に立てることができて何よりです

もしかしたら中井PAでお会いしているかもしれませんね
  1. 2014/07/07(月) 18:06:52 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

タコライス食べました!

はじめまして
私もよくぷらっとパークを利用して中井に行くのですが、こちらの記事を見てタコライスの存在を知り(最近は2ヶ月くらいご無沙汰だったもので)、早速タコライス食べてきました笑
素敵な情報をありがとうございました
*\(^o^)/*
  1. 2014/07/06(日) 17:58:24 |
  2. URL |
  3. 桃酢 #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
自分も以前はこういう組み合わせは否定的でしたが
今は何ともなく食べれるようになっちゃいました
何でだろう(笑)
  1. 2014/07/03(木) 14:35:58 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

今日は お休みで買い物に出ていたのですが・・・
お昼ご飯選びすぎて 結局時間が無くなってコーラに・・・ 笑)

あの時 立ち食いそば食べておけば・・・と後悔してました 笑)

前は蕎麦にライスって多いでしょ!って思ってましたが、今では食べたいって思えてます 笑)
  1. 2014/06/30(月) 21:14:05 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/1843-3fef727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア