春夏秋冬日々酒三昧


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中井PA(上り)

上り

夏バテ前の元気だった頃に食べた中井PA(上り)のうどん

上の天ぷらカレーうどんは午前9時、下は昼時に食べてます

初めて食べてハマってしまった天ぷらカレーうどん
今年初なんですね
今回は豪華に海老天1本とイカ天をチョイス(笑)
やっぱりカレーと相性が良いのは海老天ですね
その分お値段が高くなりますけど(笑)

平日午前の中途半端な時間だったので茹で置きのコシがない麺だと覚悟していたら
意外にもそうではなく美味しくいただくことができました
満足です

身も心も財布の中身も余裕が出来たら海老天3本にチャレンジするのが小さな夢かな(笑)

GR DIGITAL III
R0012504.jpg
R0012428.jpg
関連記事
  1. 2014/08/22(金) 15:59:08|
  2. SA・PA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<近況報告 | ホーム | 100%>>

コメント

>桃酢さん
あさひのナマズは自分も気になってます
ただ、チッョト入りづらい雰囲気があってズルズルと来てますね

夏バテに始まり左腕の痺れなど今年は身体によくない年でした
あと2ヶ月あるので注意しようと思ってます
  1. 2014/10/29(水) 15:21:41 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

書いた後よく読んだら大阪でしたね(~_~;)すみませんー
  1. 2014/10/24(金) 13:25:33 |
  2. URL |
  3. 桃酢 #-
  4. [ 編集]

あさひって中井のあさひですか?
今そこ行きたい場所のひとつです!なまず?が食べてみたくて
中井SAは今はキノコの親子丼やってました(^_^)

大和魂さん体調悪かったのでしょうか?また更新されて嬉しいです
でも、ご無理なさらず☆
  1. 2014/10/24(金) 13:23:47 |
  2. URL |
  3. 桃酢 #-
  4. [ 編集]

>桃酢さん
夏限定エビチリカレーですか?
体調が良ければ食べに行きたかった(笑)

天ぷらカレーうどんは大阪の「御食事処 あさひ」という店の名物なんですが
それをイメージしただけのものですから
劇的に美味いと思わないほうが良いですよ(笑)
  1. 2014/09/08(月) 15:30:31 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>hisamiさん
自分も体調が良い時しか食べないですよ(笑)
  1. 2014/09/08(月) 15:22:40 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
ブランチではノーマル
ランチではカレー
そんな棲み分けになりそう・・・・

最近は飲みに行くといっても料理系ではなくスナックばかりの生活になってます(笑)

  1. 2014/09/08(月) 15:21:12 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

只今カツ丼中

お久しぶりです、以前中井SA上りにコメントした桃酢です(*^o^*)今中井でカツ丼食べています笑
ぷらっとパークでぷらっと来ちゃいました!
今は夏限定エビチリカレーなるものがあるんですね!でも安定のカツ丼にしてしまいましたが(;^_^というかカツ丼食券買ってから気づきました
31日までなのかな?明日食べに来ちゃうかも笑、ロコモコは普通でしたよ〜

上りは麺宿に一度行ったことがあります
天ぷらカレーうどん美味しそうですね♥︎今度やってみます(^○^)
  1. 2014/08/30(土) 00:49:13 |
  2. URL |
  3. 桃酢 #-
  4. [ 編集]

天ぷら&カレーうどんの組み合わせは
胸焼けしそうです~(爆)
  1. 2014/08/23(土) 10:42:25 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

カレーもいいけど・・・
さっぱりうどんにちくわ天に手が出ます 笑)
早く飲みに行ける位元気になってください!
  1. 2014/08/22(金) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/1867-6b648d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

