春夏秋冬日々酒三昧

焼き牡蠣、ホタテなど・・・・

今月は貝を食べることが多かったです
この記事の他にも2店舗で食べてます(後日UP)

元々は喫茶店、その後は普通の居酒屋になり最近は浜焼きなどをウリにしている地元の店
リニューアルしてからは初めての訪問になります

表に「焼き牡蠣」のノボリが立っているので手始めに注文してみましたが身が中々の小ぶりで食べごたえ無し(笑)
ホタテ(300円だから小さ目)やホンビノスは値段相応の大きさでまずまず
この他にイカの丸焼きなどを食べて焼酎飲んで帰宅

来年早々には駅前にチェーン店系居酒屋(2店舗)がオープンするのであれこれ対策を練ってこの形態にしたのでしょうが
このままだと微妙な感じ・・・・・・食材の質を上げて高級店にして欲しかった(笑)

PENTAX K-5
IMGP1236.jpg
IMGP1244_2014122515084229b.jpg
関連記事
  1. 2014/12/25(木) 17:11:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ムール貝のワイン蒸し、ハモンセラーノ | ホーム | 富士山>>

コメント

>ガラガラさん
自分も仲間から聞いていたので気になってたんですよ
ちなみに他のメニューの一部は
有頭海老2尾380円
さざえつぼ焼き2個580円
イカの丸焼き380円
フランクフルト300円などです

チェーン店系居酒屋は平塚ストアー跡地の1階と2階にオープンするようです
モンテローザの魚民と丹波黒どり農場です
楽しみですね
  1. 2014/12/26(金) 16:26:49 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
自分は生牡蠣は苦手なので火を通したものが好きです
もう少し身が大きければ良かったんですけどね
たまたまかな(笑)
  1. 2014/12/26(金) 16:18:29 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

気になってました

大和魂さん、こんにちは~

おぉ!
この店、気になってたんですよ。

そうですかぁ〜 小さかったですかぁ・・・

でも、一度は行ってみたいです f^_^;

なんと!チェーン系の居酒屋がとうとうやって来るんですか!?

それは楽しみです(笑)
  1. 2014/12/26(金) 12:49:42 |
  2. URL |
  3. ガラガラ #Xnq8k9Uo
  4. [ 編集]

おやおや 美味しい貝が並んでますね!
焼き牡蠣もいいね!
牡蠣は 生が好きなんですが
焼いた香りはたまりませんね!
  1. 2014/12/25(木) 20:19:49 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/1906-d1b787bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア