春夏秋冬日々酒三昧

EXPASA海老名(上り)

R0011960.jpg

職場のラーメン好きが「ぷらっとパーク」から入って海老名SAでラーメンを食べたいというので
昨夜仕事が終わってそのまま直行・・・・
いつもは深夜なので閑散としていますが今回はは22時半過ぎ到着だったのでそれなりの賑わいでした

夜の海老名SAといえば22時から発売される「らーめん たいざん」の大麺
トッピングで味玉追加で合計950円

この大麺は何度も食べていますが今回は初めて酔っていない時に食べました(笑)
食べ始めて気付いたのはボリュームがあって途中で飽きてしまう事・・・・・
酔ってる時の感覚は恐ろしいです。いつも難なく完食してましたから(笑)
そして苦しみながら食べ終えて買い物をして午前1時頃帰宅
その後、家飲みを5時まで続け就寝した土曜日でした

PENTAX K-5
IMGP2737.jpg
関連記事
  1. 2015/04/19(日) 13:26:50|
  2. SA・PA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お出かけしてきます | ホーム | 家庭料理風の店>>

コメント

>イノぶたさん
遅くまで家飲みする時は撮り溜めた番組などを見てます
今回は飲み始めた時間が遅かったから5時までだったのですが
いつもなら早いですよ(笑)
  1. 2015/04/25(土) 13:08:59 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>hisamiさん
ヤバいですね(笑)
今回の旅でかなりドロドロになったかもしれないです
  1. 2015/04/25(土) 13:05:54 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

家のみで5時って飲む他に何かしてるんですか?
映画見たりとか!! 
私も 明日からお休みなんで 5時まで・・・
ムリです 笑)
  1. 2015/04/19(日) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

本当に相当!”ヤバイ!”
生活送ってますね~(爆)
体内~ドロドロですよ!”きっと~(大爆)
  1. 2015/04/19(日) 17:27:37 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/1970-930f05c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア