春夏秋冬日々酒三昧

中華そば

先週の土曜日は仲間20人と東京へ日帰りバス旅行してきました
「超」が付くほどベタな観光地ばかりだったので、どこも外国人が多かったです
時代は変わりましたね・・・・・(笑)

最初に到着したのは築地
ここで仲間と別れて向かったのは中華そばで有名な築地井上へ
30人くらい行列してたかな・・・・・
行列嫌いなので普段なら諦めてしまいますが、回転が良さそうだったのでここは堪えて列に加わり待つこと約20分
ようやく自分の番になりました

メニューは中華そばのみで700円
昔懐かしい味のあっさりスープで細麺
飽きの来ない味で美味かったです

食べ終えた後は場外を散策して次の目的地「浅草」へ・・・・・・

PENTAX K-70
IMGP0448.jpg
COOLPIX S9900
DSCN1448.jpg
関連記事
  1. 2016/11/15(火) 15:12:31|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<浅草 | ホーム | 上里SA (上り)>>

コメント

> イノぶたさん
たしかに味は良いですが、麺がやわらかでスープが温かったです
それがチョット残念でした(笑)
  1. 2016/11/16(水) 13:24:51 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>hisamiさん
朝からでも食べられる味なのでオススメです
混雑さえなければですけど(笑)

浅草は久しぶりでしたけど、昔より外国人が多くなったような気がしました
  1. 2016/11/16(水) 13:23:09 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

いつも築地に行くと思うこと・・・
作ったらすぐ客に出して~ 笑)
私は 麺固めが好きなので!! ^^
そー思っちゃう人気店ですわね 
味は 美味しいのだよね ^^
  1. 2016/11/15(火) 19:52:27 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

この感じなら!”
きっと私も好きそうだわ~~~
浅草!”又遊びに行きたいわ~~~
  1. 2016/11/15(火) 18:27:31 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/2299-79009333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア