春夏秋冬日々酒三昧

白子の天ぷら

一昨日に新規開拓したお店の白子の天ぷらと奥は豆腐とモッツァレラの西京漬け
高級感漂う店の雰囲気でしたが肴はリーズナブルで味も良く
こちらではあまり見かけない日本酒「会津中将」を置いてあるのが気に入りました
〆に食べた巻物は見た目が微妙でしたけど・・・・(笑)

平日にもかかわらず10卓ほどあるテーブル席は予約で一杯
自分はカウンターに座りましたがこちらも後が来たお客さんでほぼ満席
土日のランチタイムは行列ができるほどの人気店らしいです

ということで、人気が有り過ぎるのと店内が高級感漂っているので職場の新年会は無理
別の店を探すことになりました(笑)

ここは個人で楽しみます!

PENTAX K-70
IMGP0562_201612091648426bc.jpg
関連記事
  1. 2016/12/09(金) 16:50:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<牛タン焼き | ホーム | 鮮魚のカルパッチョ>>

コメント

>hisami さん
経営者は元魚屋だったらしく良い物を安く提供しているそうです

痛風は・・・・10月から尿酸値を下げる薬を服用しているので大丈夫でしょう(笑)
  1. 2016/12/13(火) 17:11:29 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
白子を食べる機会が減りました
近所の中華ばかり行ってるせいでしょうね(笑)

店を探すのは直感が多いです
  1. 2016/12/13(火) 17:08:43 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

リーズナブルだけど店内は高級感漂う
って、凄く良いですね~
白子!”痛風になるぞぉ~~~(笑)
  1. 2016/12/10(土) 15:51:02 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

大和さんと言えば 白子ですよね 笑)
食べる回数は減ってたようですけど ^^
冬がやってきますね
大和さんのお店リサーチはネットですか?
  1. 2016/12/09(金) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/2317-9686277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア