春夏秋冬日々酒三昧


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふくしま大交流フェア

パンフレットを貰いすぎて重たかった(笑)

昨日は東京国際フォーラムで開催された「ふくしま大交流フェア」に行ってきました
福島県内の自治体や企業が物販&展示していて見たり買ったり都内で福島を感じられて楽しかったです
日本酒の飲み比べもあって5種類ほど試してみましたがバカ舌の自分にはイマイチ分からなかった(笑)

少し後悔したのは女優の橋本マナミさんを見る前に帰ってしまったこと・・・・生で見たかったなぁ(笑)
先日、エベレストに登頂したタレントの「なすび」さんは見ましたけどね

来年もこのイベントがあれば行ってみたいです

PENTAX K-70
IMGP0681.jpg

IMGP0625.jpg
関連記事
  1. 2016/12/24(土) 12:03:01|
  2. 福島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オリーブ新漬け | ホーム | 無題>>

コメント

>itako21さん
食べ物に関しては安全が保証されているのに未だに敬遠する人がいるのは残念です

来年は初の磐梯熱海、定番の飯坂へ何としてでも行こうと思ってます
  1. 2016/12/27(火) 14:27:30 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>hisamiさん
まだまだ福島産のものを敬遠する人がいますからね
福島は海や山のものが美味くて良いところです
来年も福島へ行ってきます
  1. 2016/12/27(火) 14:24:11 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

> イノぶたさん
予想以上の人出でビックリです
昼に会津のソースカツ丼か白河ラーメンを食べるつもりでしたが大行列で断念しました

橋本マナミさんが見れなくて今でも後悔してます(笑)


  1. 2016/12/27(火) 14:21:35 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

大和魂さんこんにちは

いつも福島を応援してくれてありがとうございます。
食べ物もモニタリング済みなので日本一安全だかもしれません!

温泉地もたくさんあるので、これからもどんどんいらして下さい。
  1. 2016/12/25(日) 15:09:34 |
  2. URL |
  3. itako21 #-
  4. [ 編集]

まだまだ風量被害が大きく影響してますが・・・
良いところですよね
お酒も美味しいし
食べ物も美味しいし
ドンドン!”足運びましょう~福島
我がエリアからは・・・遠いけど(汗)
  1. 2016/12/25(日) 08:58:34 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

大々的なイベントだったのですね ^^
それにしても 大和さんは福島好きですわね!!
すごい量のパンフレット 笑)

橋本マナミさん 綺麗だっただろうね ^^
  1. 2016/12/24(土) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/2324-cde671fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

