春夏秋冬日々酒三昧

豚の味噌漬け

今月18日に行われる新年会の事前打ち合わせに行ってきました
宴会等では何度も使っている店ですが、個人的に飲みに来たのは今回で2回目

ここは宴会で成り立っているような店なので個人で飲みに来るお客さんはあまり居ないような・・・・・
土曜の6時半頃でも客は自分だけでしたから(笑)

酒の肴は種類豊富で選ぶのに迷いましたが揚げ出し豆腐・焼き鳥・豚の味噌漬けをチョイス
揚げ出しは蕎麦屋のつゆに近い味、焼き鳥は既製品ではなく店で串打ちしている感じ
ここまでは意外にも好評価
豚の味噌漬けは・・・・スーパーで売ってるものと味が同じでした(笑)
まぁ、値段も安くて全体的には良かったかな

この後は恩師も交えた小学校時代のクラスメートとの飲み会に参加して楽しく盛り上がった土曜の夜・・・・・

PENTAX K-70
IMGP1087.jpg
関連記事
  1. 2017/02/06(月) 09:53:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ラーメン | ホーム | 牛タンスモーク>>

コメント

>hisamiさん
揚げ出しは食べた瞬間声が出てしまったほど美味かったです
味噌漬けは食べている間は自宅にいる感じ(笑)
  1. 2017/02/11(土) 12:11:44 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
自分も何回か買ったことがありますが厚木のは美味いです
シロコロとセットで買いました



  1. 2017/02/11(土) 12:09:24 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

蕎麦屋の汁に近い揚げ出しは
かなりな好評か☆
豚の味噌漬けは残念でしたね
  1. 2017/02/07(火) 11:10:37 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

厚木に行った時 お土産に買っていきたい!
なんて思って あれから行ってないから食べられていない 豚の味噌漬け!
絶対 美味しいんだろうなぁ~
早く食べてみたわね~
  1. 2017/02/06(月) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/2343-9ac76ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア