春夏秋冬日々酒三昧

無題

ようやくGWに突入しました。自分は9日までお休みです
ですが、やる事があって遠くには出掛けられません

話は変わって先月末の「昭和の日」は従弟の結婚式でした
父方・母方合わせて14人の従兄弟姉妹の中で最後の独身者でしたが、ようやく良い伴侶が見つかったようで・・・・・
その新婦さんは、その業界ではそこそこ活躍している女性でYouTubeの動画を見ましたが凄いことやってました
自分なら絶対に近付かない女性ですね(笑)
まぁ、本人同士が納得して結婚したのだから末永く幸せに暮らして欲しいです

出された料理は美味くてチョット感動した結婚式でした
あっ!刺身は普段食べているほうが美味いかな・・・(笑)

PENTAX K-70
IMGP1566_01.jpg
IMGP1603.jpg
関連記事
  1. 2017/05/02(火) 15:31:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<4月は4回 | ホーム | 117→87/10.3→6.1>>

コメント

>イノぶたさん
毎年4~6日は外せない用事があるので出かけられないのです
まぁ、どこに行っても混んでるから残念な気持ちになりませんけどね(笑)

新婦さん可愛らしいのに・・・・あんな事をやってるなんてチョット信じられないです

  1. 2017/05/09(火) 14:23:04 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

2日~9日までは長いですね
飛び飛びで 用があったりすると
なかなか出れなかったりしますよね

従弟さま ご結婚おめでとうございます!
YouTube画像かあるって・・・
何のお仕事なのかしら 笑)
  1. 2017/05/08(月) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/2387-25c9abba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア