春夏秋冬日々酒三昧

再会

酒田へ来た目的の一つは従妹に会うためでした
父方・母方合わせて14人の従兄弟姉妹がいる中でここ何年かで会ってなかったのは彼女だけ
最後に会ったのは彼女が小学生の時かな?
久しぶりの再会でお互いの近況など話をして盛り上がりましたが自分の第二の目的もあるので滞在時間30分ほどでホテルへ・・・・・
(初日は予想していた時間通りの行動が出来ました)

翌日に従妹夫婦と山居倉庫で待ち合わせて最後のお別れ
小学生になる娘さんからの手紙もいただいて良い1泊目になりました

漢字が間違っているけど何となく意味が分かるので気にしない・・・・(笑)

PENTAX K-70
IMGP1798.jpg
関連記事
  1. 2017/05/22(月) 12:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久村の酒場 | ホーム | 笹川流れ>>

コメント

>イノぶたさん
小学生以来の再会で母親としても体型的にもたくましくなっていて驚きました(笑)
従妹が酒田に嫁いでいなければ久村の酒場に行くことなかったので感謝してます
  1. 2017/05/23(火) 14:37:14 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

そうかぁ~出合いもあったのですね ^^
とてもいい時間だったとおもいます!
それにしても小学生以来って長いわ 笑)

  1. 2017/05/22(月) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/2396-91a43853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア