春夏秋冬日々酒三昧

サンマーメン

暑さが本格的になり始めた日
買い物帰りに町内にある中国人経営4店舗のうちの1軒でランチ
以前食べて何でこんなメニュー名にしたのか理解できないタンメンを食べるつもりだったのですが消えてました(笑)
代わりに選んだのはサンマーメン+ミニ丼のセット
餡かけが乗っているから最後までスープが熱々で食べるのに苦労しましたが美味い!
汗だくになったけど食べて良かったです
以前と料理人が変わったとか・・・・サンマ―メンは数えるほどしか食べていませんが自分の中では上位に入るほどでした
大袈裟かな(笑)

この店には10月に再訪することが確実なのでその時もサンマ―メンを食べたいと思います
もし、理解できない名前のタンメンが復活していればそちらにするかも・・・・(笑)

COOLPIX S9900
DSCN1862.jpg
関連記事
  1. 2017/07/19(水) 16:07:17|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暑気払い | ホーム | 日本平PA (下り)>>

コメント

>hisamiさん
店内はクーラーが効いていて涼しかったのに食べてる最中から汗だく・・・
夏向きのメニューじゃないです(笑)
  1. 2017/07/23(日) 06:45:33 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
一度だけ酸辣湯麺を食べましたがダメでした(笑)
  1. 2017/07/23(日) 06:44:06 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

これを暑い最中の夏に食べるのは
かなりの勇気と覚悟が要りますわ・・・・
間違いなく~妖怪あせだくぅ~~になる!”
  1. 2017/07/20(木) 08:36:56 |
  2. URL |
  3. hisami #-
  4. [ 編集]

サンマ―は未体験!
とろみは苦戦しそうですが ^^
夏は 酸辣湯麺が好きだわ~
すっぱ辛くてさっぱりの味
とろみは一緒ね 笑)
  1. 2017/07/19(水) 21:05:49 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/2429-247d31a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア