春夏秋冬日々酒三昧

藤の季節

うちの近所にも藤の名所(?)があります
撮影場所がアレなだけに変なものが写り込まないか不安でしたが
こちらは大丈夫だったようですね(笑)

この後、山へ行ってシイタケを栽培している原木を撮りましたが
その場所付近は過去に死体遺棄事件があった現場の近くで
年輪のところに顔のような・・・・・この写真は消去!
そういう風に見えただけですよ!たぶんね・・・・

日頃より当ブログを御愛顧いただきましてありがとうございます!
  今月は毎日更新できましたが、来月になると身内の入院&手術
  自分が加入している団体の活動が忙しくなり(一応会長なんです)
  更新できない日があるかもしれませんが今後とも宜しくお願いします
                                 
                                     大和魂
 
               仕事は1年中忙しいです(笑)

PENTAX K100D
IMGP4046.jpg

IMGP4049.jpg
関連記事
  1. 2008/04/30(水) 13:31:07|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<10年の歴史に幕 | ホーム | 大きく育ちますように>>

コメント

>ぺこさん
花の付きが悪いらしくても連れて行って欲しいです(笑)
良い旅を御堪能してください
  1. 2008/05/02(金) 01:33:20 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

見事な藤ですね。
明後日は私も京都へ藤を見にいくんですが、
お寺のHPによると、どうやら花の付きが悪いらしいです。。。
  1. 2008/05/01(木) 15:46:57 |
  2. URL |
  3. ぺこ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

>30代の澤田(工場勤務) さん
ご訪問ありがとうございます!
たいしたブログではないですよ(笑)

ブログを見ていただけると分かると思いますが
誰とも相互リンクしてないので、それだけはごめんなさい
  1. 2008/05/01(木) 11:31:40 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
  1. 2008/05/01(木) 01:28:15 |
  2. URL |
  3. 30代の澤田(工場勤務) #-
  4. [ 編集]

>タミさん
実はデジタル1眼レフを持つまで何も知りませんでした(笑)
たぶん、どこにでも咲いているはずですよ

誤解を招くような書き込みでしたが
月間20日間くらいはup出来るはずなので見捨てないでください(笑)
  1. 2008/05/01(木) 01:16:18 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>berry-berryさん
そんなに深刻な状況ではないし
会長としての役割も毎日フルにあるわけではないので
楽しみにしていてください

大袈裟っぽく書き過ぎたみたいですね(笑)
  1. 2008/05/01(木) 01:08:25 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>egueguさん
自分が気にし過ぎだと思いたいです(笑)

2枚撮影しましたが、そのうちの1枚がヤバく思えたのです
このエントリーにもう1枚を載せるつもりでしたが
こっちも怪しくて(笑)ボツにしました
  1. 2008/05/01(木) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>尚継さん
撮った後に気付いて確認したら・・・・でした(笑)
気のせいですよね
ここの藤が樹齢400年だったとは知りませんでした
  1. 2008/05/01(木) 00:56:24 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

きれいですね~☆

フジの木初めてみました!
すごく綺麗ですね~京都にもあるんやろか・・?
来月から大変ですね・・寂しいですがお体に気を付けてぼちぼち頑張ってください!更新されなくてもお邪魔します!!
  1. 2008/04/30(水) 23:46:05 |
  2. URL |
  3. タミ #-
  4. [ 編集]

本当に見事な『藤』ですv-252

ところで、ブログが時々お休みになるそうで
毎日の楽しみが、減りますv-12
人生いろんなことありますし
事情もわかりましたから、どうぞ身内の方
大事になさってくだいね…会長さん…笑

でも、いつも楽しみにしてま~すv-254
  1. 2008/04/30(水) 23:17:39 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コワい写真がアップされていなくてよかったです^^v

400年、いろんなものをこの木は見ていたんでしょうね。

ご家族の入院、大変でしょうがご自愛下さい。
私も母親の手術で4月は結構疲れましたので・・・
  1. 2008/04/30(水) 22:26:45 |
  2. URL |
  3. eguegu #-
  4. [ 編集]

殺人現場や自殺現場、
こういったところって何か写ってたら嫌だなと思っちゃいますね(^_^;)
僕も基本的にそういった場所はさけてしまいます。

樹齢400年、すごいですね~。
こういった木をみると、人間ってチッポケな生き物だ!
と感じてしまいます。
  1. 2008/04/30(水) 21:58:47 |
  2. URL |
  3. 尚継 #zbT7meO.
  4. [ 編集]

>粋人亭の親父さん
自分は生まれも育ちも二宮で
ここには歩いて数分の距離に住んでいるのですが
生まれて初めて見ました(笑)
  1. 2008/04/30(水) 18:51:26 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>PRIMOMOさん
そんなものなんですか?
藤というか花木に関しては全然疎いんで(笑)
  1. 2008/04/30(水) 18:49:04 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

二宮にこんな藤の名木があったんですね、
知りませんでした、樹齢400年は凄いですね。親父
  1. 2008/04/30(水) 17:52:21 |
  2. URL |
  3. 粋人亭の親父 #8zZSfD1w
  4. [ 編集]

藤の花

みごとですね~(・∀・)
たわわな房がすばらしいです

写真もさることながら
こわい場所はご注意なさいませ~w
  1. 2008/04/30(水) 17:07:04 |
  2. URL |
  3. PRIMOMO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/272-4a961017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア