春夏秋冬日々酒三昧

こんな味でやっていけるのが不思議

はっきり言って、この店の食べものは全品不味いと思います
味が一定してないのですよ。特に酷いのがカツ丼・天丼・親子丼のどんぶり御三家
出前をしてくれる店が少ないので仕方ないのですが
いくらなんでもこの味はないだろ!と叫びたい

この中華丼、味がしません!調味料を入れ忘れたのかと思うくらいなんです
これに塩を振りかけてたべました(笑)
でもね、世の中にはこんな店が好きという物好きな方もいらっしゃるみたいで・・・・

CIMG0313.jpg



関連記事

テーマ:昼食 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/19(水) 11:47:05|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こういうのもありですね | ホーム | 何がなんだかさっぱり分からん!>>

コメント

>サキさん
薄味好きの方なら中華丼・チャーハン・オムライスくらいなら食べられるかもしれません
エントリーで書いてある丼物だけはサキさんのような方でも怒りとおもいます(笑)
  1. 2007/12/19(水) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>568さん
ホント人の味覚って分からんです
まぁそういう人間がいるからこそ世の中
面白いのですけどね
  1. 2007/12/19(水) 22:26:16 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
味の好みは人それぞれって言いますからね。
もしかしたら私のような薄味好きな人には、その味のない中華丼が美味しいと思うのかも知れませんね。
でも私はあんかけ物に関しては少々味が濃い方が好きです。
  1. 2007/12/19(水) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集]

あららら。
見た目美味しそうなのに、味が無いんじゃね…。
人それぞれなんですねぇ。
  1. 2007/12/19(水) 14:55:02 |
  2. URL |
  3. 568 #-
  4. [ 編集]

>えのきづさん
俺を含め職場の数名が美味いと思っている店は
この店の味が好きな人には不評なんですよ
世の中広いですね(笑)
  1. 2007/12/19(水) 13:25:53 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

・・・そういいうのってありますね。・・・私も数件知っていますが、その内・・・物によってはマズさが上手さみたいなことが理解できるようになってしまう。
 ・・・恐ろしい事です。
  1. 2007/12/19(水) 12:36:32 |
  2. URL |
  3. えのきづ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/36-17da699d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア