春夏秋冬日々酒三昧

カルビ丼やジャンボチキンカツ定食を食べるまでは続けたい・・・

初っ端に「中井のカツ丼」を食べてしまったのが間違いだったのかな
後は下り坂を転げ落ちるようなメニューの連続で「全メニュー制覇」に対する
気持ちが折れそうです(笑)

で、今日は朝だけのメニューを食べに行ってきました
「朝定食」450円と「特朝定食」600円の二つのメニューがあり後者を選択

ご飯、ミニうどん、オムレツ、ポテトサラダ、筑前煮、漬物でした
これに単品の「高菜」80円もプラス

これで680円・・・・・「何これ?」と言いたくなる見た目と「まぁこんなもんだろ」という味

後から来た方が「朝定食」を頼んでいたのでチラ見をしたら
ご飯、味噌汁、焼き鮭(鱒?)、特朝とは違う煮物、納豆(別売り?)

自分も「朝定食」にしておけば良かったと後悔しながらの帰り道でした(笑)

※ 朝だと揚げ物系の定食や丼物は販売していません
食べるつもりもありませんけど

EXILIM ZOOM EX-Z1000
CIMG0101.jpg
関連記事
  1. 2008/09/17(水) 11:12:30|
  2. SA・PA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サンマの竜田揚げ | ホーム | 真イカの一夜干し>>

コメント

>シャラさん
これが600円+80円だから余計に腹が立ちます(笑)

どこのSA・PAの朝定食は期待できそうもありませんね
シャラさんの中央道での体験を聞いてしまったので
もう一つの朝定食を食べるのが怖い(笑)
  1. 2008/09/18(木) 15:40:36 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

見るだけで食欲を無くしますね(笑)
事務的に作られ、事務的に盛られた感・・・・
私も先日、中央道のどこかで朝定食食べたんだけど
鮭が生臭くて!!!!!v-404
全メニュー制覇・・・
体調壊さないように気をつけて下さいe-330
  1. 2008/09/18(木) 11:47:47 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
明日はチョット・・・・(笑)

朝定食のほうが「これが日本の朝食」という感じが出てましたね
  1. 2008/09/17(水) 16:14:33 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>berry-berryさん
朝定食と150円もの差があるのに
嫌になるくらい見た目が悪いですよね(笑)
  1. 2008/09/17(水) 16:10:55 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

がんばりますねー ^^)
特朝ですよねー朝定のほうがシンプルでよかったかもしれませんね ^^)
明日は 朝定でリベンジ!!
  1. 2008/09/17(水) 12:56:13 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

ごめんなさぃ。。。
笑いが止まりません。

特に『筑前煮』の辺り…(* ̄▽ ̄*)ノ"
アイスクリームのような、ポテトサラダにも
ウケちゃいます。

「朝定食」、後ろ髪ひかれますね。
頑張ってくださぃ…全食制覇。(`0´)ノ オウ!
  1. 2008/09/17(水) 12:49:35 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/423-c94cfc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア