春夏秋冬日々酒三昧

ジャンボ落花生第2弾と日曜日の出来事

母方の実家で作っているものを送っていただきました
米、トマト、きゅうり、梨、菊・・・・・いろいろ作っているのは知っていましたが
まさかジャンボまで作っていたとは・・・・嬉しいですね(笑)
でも実がしっかりし過ぎていたのと茹で方が悪かったのでチョット固めでした

PENTAX K100D
IMGP5869.jpg

話は変わって
ここ数日はプレッシャーとの戦いでブログを更新する気力さえありませんでした(笑)
日曜日は、とあるパーティーがあり来賓の挨拶を頼まれてしまいずっと文章を考えてました

「ただいまご紹介にあずかりました大和魂と申します。本日は○○○まことにおめでとうございます。・・・・・・」

「お前にしては上出来なスピーチだった」と知り合いからお褒めの言葉をいただきました
プレッシャーから開放されてからは、もう弾けまくり(笑)
〆に地元のラーメン屋に寄ったのですが完食できないほどの泥酔状態
今日は仕事が辛かったなぁ・・・・酒はほどほどにしないとね(笑)

これ自分です
この日のためにスキンヘッドにしたのではなく、バリカンで刈った時に失敗したのでやりました
髪の毛を剃るのは大変ですね(笑)

IMGP5881.jpg
関連記事
  1. 2008/11/02(日) 10:57:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<呑んだ後のラーメンは美味いけど・・・・ | ホーム | 何がおすすめなの?>>

コメント

>あ~ちゃん
当日の朝に念入りに剃りましたから午後になってもまだツルツルでした
  1. 2008/11/06(木) 15:49:27 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

サンプラザ中野さんかと思いました(笑)
きれいな剃りっぷりにほれぼれ(^^)

  1. 2008/11/06(木) 01:03:26 |
  2. URL |
  3. あ~ちゃん #sZuoGHFE
  4. [ 編集]

>berry-berryさん
スキンヘッドは手入れが大変で
去年は3ヶ月、今年は1ヶ月程度で終わりにします

普段はバリカンで1厘刈りにしているのでほとんど変わりありませんけどね(笑)
  1. 2008/11/05(水) 17:16:00 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

Σ(゚口゚;)//

来賓に、『松山千春さん』がいらしたかと思いました。 
 (・Θ・;)アセアセ…

お似合いですょ~。

これは、緊張ですね。
お疲れさまでした~♪
  1. 2008/11/04(火) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

>ちびたさん
この落花生は男の親指を一回り大きくしたくらいです
スピーチは自分の前に挨拶された議員さん(?) が
場を和ませてくれたので上手く話せたようです(笑)
  1. 2008/11/04(火) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

この落花生はどれくらいの大きさなんでしょう。
お皿が普通の感じだとするとかなりでかい!って
気がしますが・・・
ハイライト置いてください(^^;)古~ぅ

この頭は剃っただけじゃなくさらに磨きをかけたよう
に見えますが、スピーチはすべらなくてよかった
ですね!
  1. 2008/11/04(火) 19:55:49 |
  2. URL |
  3. ちびた #tHX44QXM
  4. [ 編集]

>シャラさん
こんな風体のくせにお堅い仕事しています
真面目(?)に働いてますから(笑)
  1. 2008/11/04(火) 16:14:31 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
気にしていなかったのですが頭の形が良いと言われますね
これの4時間ほど前に念入りに剃りました
  1. 2008/11/04(火) 16:12:38 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

スキンヘッド!!
お坊さん系の人と、怖い系・・・
大和魂さんは後者のような気がしますがe-330

茹で方失敗でも、食べられる幸せ。
美味しそうです~♪
  1. 2008/11/04(火) 15:56:02 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

すごーい!
ツルってしてますねー ^^)
頭の形がいいので似合ってるんじゃーないですか?
確かにそり上げは大変そうですね。切れ目がはいったらまた恥ずかしいし ^^)

スピーチもうまくいって良かったですね!!
  1. 2008/11/04(火) 07:54:57 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/467-8024b803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア