春夏秋冬日々酒三昧

休み中に読めるかな

休み期間中は初詣に行ったあとは寝正月になりそうなので
読書でもしようかと思い、本を2冊購入しました

1冊目は
とある事件をきっかけに知り合いに(?)なった
漫画家、児童小説家、イラストレーターなど多彩な仕事をこなしている山田うさこ先生著の
「おまかせ☆天使組!」禁じられたクリスマスという本
もちろん読者層には当て嵌まりませんが
少しでも印税に貢献しないといけませんから(笑)

もう1冊は写真を見てのとおり(笑)

昼間から酒を飲まなければ読めるはず・・・・

久しぶりの PENTAX K100D 懐かしいシャッター音と持った時の軽さは捨て難い
IMGP6352.jpg
関連記事
  1. 2008/12/30(火) 12:54:08|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<年越しうどん | ホーム | 明日は雨?>>

コメント

>usakoさん
すみません(笑)
何かしらオチを考えてこれしか思い付かなかったです

来年は、お互いに左団扇の生活を送れますように・・・・
  1. 2008/12/31(水) 15:06:49 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>berry-berryさん
この1年コメントをくださったおかげで
ブログを続けることが出来ました
ありがとうございました!

良い新年を迎えてくださいませ!
  1. 2008/12/31(水) 15:04:10 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

や、大和魂さん。

下の本とのコントラストがすごいっす(苦笑)
アウトオブ対象なのに購入していただいて、涙、涙。
本当にありがとうございます。

どうぞお休み中にsweetな気分と厳しい気分を味わってくださいませ。

酔いお年を~♪

  1. 2008/12/31(水) 09:52:43 |
  2. URL |
  3. usako #dwVTuGt2
  4. [ 編集]

一年間、
ほとんど毎日通わせていただきました。
見せていただくだけで
本当に楽しかったです♪

読書とお酒と…
のんびりお過ごしくださいね。
よいお年をお迎えくださぃ。
  1. 2008/12/30(火) 22:22:13 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
色々とすみません(笑)
山田先生の本は、これで二冊目の購入なんですよー
下の本は気にしないでくださいね(笑)
  1. 2008/12/30(火) 22:14:33 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

また なんだかコメしづらい本ですね。笑)

ちょっと下の本が気になりますが・・・
今年も美味しそうなつまみをありがとうございました。
来年も期待しています。
良いお年を!!
  1. 2008/12/30(火) 18:09:42 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/524-8a56866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア