春夏秋冬日々酒三昧

さようなら

今春のダイヤ改正で東京駅発着のブルートレインが全廃になるそうです
子供の頃は、こんな事になるとは思ってもみなかった・・・
一度でも乗っておけば良かったと後悔してます

3月のダイヤ改正近くになれば多数の鉄道ファンの方達が
別れを惜しんで押し寄せて来ると思われるので
一足早くお別れ撮影をしてきました

実は先週の土曜日に撮影するはずだったのですが
ブルートレインが通過する10分前に近所の撮影ポイントに行ってみたら
既に何人かの鉄道ファンがいて場所取りが出来ず
そのまま帰ってきました・・・・・恐るべし(笑)

さすがに平日の今日なら誰も居ないだろうと・・・・・・・・1人いました(笑)
三脚にカメラをセットして時刻表を見ていたので筋金入りの鉄道ファンの方ですね

これから1泊の新年会に出かけるのですが
場所はブルートレインの停車駅がある「熱海」

条件が合えば明日は停車中の列車を撮れる・・・・・わけありません
二日酔い確実だから(笑)

PENTAX K20D
IMGP0815.jpg
関連記事
  1. 2009/02/09(月) 11:11:22|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カニ爪の大きさに驚いたくらいで他は・・・・・ | ホーム | 明日も新年会>>

コメント

>イノぶたさん
古きよき時代の物は大切に残してほしいです
自分も三脚持参してベストポジションから撮影してみたいです

自分のような素人には動く物の撮影は難しい~(笑)
  1. 2009/02/10(火) 16:27:34 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>berry-berryさん
昨日は微妙な盛り上がりで早寝してしまいました
体調万全で帰宅するなんて珍しいです(笑)
  1. 2009/02/10(火) 16:24:57 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

ちょっと寂しいですね・・・
新幹線も変ってしまったし・・・
鉄ちゃんじゃないけど、胸にきますね・・・
とても いい写真です ^^)
  1. 2009/02/10(火) 08:08:35 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

これは、貴重なお写真になりそうですね。

行先は『熱海』でしたか…
二日酔いの方が、
よいお写真を撮れるんじゃないですか?
(ほのかな期待…)

今度こそ、行ってらっしゃ~~ぃ!!  (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  1. 2009/02/09(月) 16:41:19 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/564-d3fd1202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア