春夏秋冬日々酒三昧

カニ爪の大きさに驚いたくらいで他は・・・・・

カニ好きの人なら驚いてしまうくらい大きいカニ爪
見えづらいですが爪の下にワカメがあって
カボチャと共に美味かったです(笑)

揚げ物はカレイ(?)
骨ごと食べられるようにしっかりと揚げてあるので
身の部分がガチガチでした(笑)

PENTAX K20D
IMGP0832.jpg
刺身の拡大写真です
みかんの上に盛られている細切りの魚は真鯛らしいのですが
グニャグニャしていて
とても真鯛とは思えない食感だったので一気に食欲が失せました
他の生物は鍋に入れて・・・・・そのまま放置
あら探しをしに行ったような旅でしたね(笑)
IMGP0837.jpg
関連記事
  1. 2009/02/10(火) 15:20:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<最近は文句ばかり言ってる生活を送っているような | ホーム | さようなら>>

コメント

>イノぶたさん
最後の〆にうどんでしたか
美味いですよね。大好きです

だるいということは飲みすぎました?(笑)
  1. 2009/02/13(金) 23:24:34 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>あ~ちゃん
目で見る楽しさを味わったと思えば・・・
ですね(笑)
  1. 2009/02/13(金) 23:22:44 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

うちは昨日宴会でした。
久々に 居酒屋メニューを楽しみました。
美味しいかは 別ですが・・・
鍋はキムチ鍋で 最後のうどんが美味しかったなー
ちょっと だるーい 今日この頃です。
  1. 2009/02/12(木) 12:55:48 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

何でも見た目が勝負の世の中やし・・・。
まあ、許したげな。
  1. 2009/02/12(木) 00:56:46 |
  2. URL |
  3. あ~ちゃん #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

>berry-berryさん
見た感じは良いかもしれませんが
味が・・・・(笑)
この前こういう文句は止めようと誓ったのに・・・・
楽しまないといけませんね
  1. 2009/02/10(火) 18:11:18 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>ミネラルさん
そういわれるとシマエビでしたねぇ
みんな鍋にブチ込んでしまってもったいない事をしました(笑)
  1. 2009/02/10(火) 18:01:05 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

早寝して、
健全にお帰りになられたようで… (^0^*オッホホ♪

こんな席にも縁がないので
目でじゅうぶんに楽しめます。

お刺身は、春のカンジがしていいですょ♪
  1. 2009/02/10(火) 17:45:23 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

あんまり贅沢言ってはいけません(笑)
お刺身のエビは甘エビじゃなく、シマエビですよね?ちょっと珍しいかも!?
  1. 2009/02/10(火) 17:08:36 |
  2. URL |
  3. ミネラル #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/565-7da399a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア