春夏秋冬日々酒三昧

通い続けるかどうか未定・・・・・

自宅近くにオープンした店へ行ってきました

入り口のところにある大きな提灯を見ると
いかにもホルモン系が充実していそうな感じがしますが
中は普通の焼肉屋(笑)

もちろんホルモンも何種類かありますが
メインは肉ですね

オープンして数日が経ちましたがこの日も盛況で
満席状態が続いていました

PENTAX K20D
IMGP0986.jpg
これが和牛上カルビで値段が・・・・忘れました(笑)
1500、1600、1800円のどれかです
きめ細かなサシを期待していたのに・・・・(笑)
やっぱり3000円クラスの肉を注文しないと綺麗なサシは期待できないですね
IMGP1006.jpg
可もなく不可もないそれなりのレベルの焼肉屋かなぁ・・・・
IMGP0993.jpg
関連記事
  1. 2009/02/21(土) 14:49:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<豪華なメンバーが揃ったレースでした | ホーム | 大き過ぎるのも困る>>

コメント

>takuさん
初日に行かれたんですね
これだ!というものが見当たらず
ちょっと期待ハズレですかね(笑)
  1. 2009/02/23(月) 11:09:42 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
もしかして流行っているかもしれませんよ
前回の不況時はモツ鍋ブームだったような気がするので
大流行するかも(笑)
  1. 2009/02/23(月) 11:07:50 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>berry-berryさん
やっと増えてきたという感じですね
すべての店で満足できれば申し分なしですが・・・・・(笑)
  1. 2009/02/23(月) 11:05:55 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
おいらも初日から行ってきました(笑)。
フツウですよね。ホルモンは牛だし。
火がやたらまぶしくて目がチカチカしました(笑)。
  1. 2009/02/22(日) 08:35:35 |
  2. URL |
  3. taku #-
  4. [ 編集]

ホルモンは最近 また流行ってきているのでしょうか?
結構 新店舗見てます。
そちらは 焼肉屋さんでしたか・・ ^^)
ご無沙汰だから・・・そそられます・・・
  1. 2009/02/21(土) 23:11:59 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

自宅近くに…
いろんなお店があっていいですね。

『焼き肉』…
 久しく食べてないです!!  o(T^T)ov-239
  1. 2009/02/21(土) 19:30:40 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/574-3888c64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア