春夏秋冬日々酒三昧

パリパリとトロトロ

どこの国とは言いませんが(笑)東南アジア系の料理です

豚足を揚げたもので
食べてみると最初に皮のパリパリした食感が楽しめて
その後にゼラチンのトロトロしたところが口の中に広がって本当に美味かったです

つけダレは酢の中にニンニクと唐辛子を入れたものだったのですが
塩コショウょ強めにした味付けのほうが日本人には合うかもしれませんね
でも、この店の客は東南アジア系の方々ばかりなので・・・・我がままは言えません(笑)

これを食べていたのが夜中の3時半・・・・・身体に悪いです(笑)
他にも東南アジア系の料理の写真が残っていますのでボチボチとUPしていきます

PENTAX K20D
IMGP2985.jpg
関連記事

テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/09(木) 18:18:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<大都会のダム | ホーム | カメラを持っていったのにメモリーカードが入ってなくて・・・・・>>

コメント

>さらん姫さん
自分は生まれて初めて食べました
酔った勢いというのは恐ろしいです(笑)

でも美味かったので豚足が大好きな方なら
もっと感動するかもしれません

是非、試してみてください
  1. 2009/07/10(金) 18:34:10 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ
 豚足我が家は大好きです
 でも揚げた豚足は食べた事が
 有りません
 今度食べてみます
  1. 2009/07/09(木) 20:08:18 |
  2. URL |
  3. ♪♪♪さらん姫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/702-06071513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア