春夏秋冬日々酒三昧

一度行き始めたら止まらない

晴天に恵まれた7月最後の日曜日
子供たちが夏休み中ということも手伝ってPAは朝から大賑わいでした

先日に引き続き “また” 中井PA(下り)へ行ってきました
なんとしても朝食系メニューをクリアしたかったのと暇だったので(笑)

今回は「朝のハムエッグ定食」500円
このメニューだけなのか、それとも日曜日だからなのか分かりませんが
味噌汁ではなく豚汁だったのが幸せを感じました(笑)

キャベツの千切りとポテサラはソース、ハムエッグは醤油をかけて食べました

で、前回の焼き鮭定食の時にも感じた事なんですが
卵にコクがなくて食べていて物足りなかったですね

舌がおかしくなった?いやいや、それは以前からだから・・・・

一人ボケ&ツッコミすみません(笑)

EXILIM ZOOM EX-Z1000
CIMG0480.jpg

※今まで食べたもの
メインメニュー
 朝のハムエッグ定食 500円
 朝の焼き鮭定食 500円
 豚ニラ玉丼 500円
 カレーライス 480円
 みそらーめん 500円
 小ライス 100円
 雪国まいたけそば 460円
 スーパージャンボチキンカツカレー 830円
 カツカレー 730円
 カレーうどん 490円
 ライス 150円
 かけそば 330円
 とんかつ定食 780円
 大揚げそば 450円
 もっこりみそラーメン 680円
 月見つくねそば 650円
 豚肉うどんセット 620円
 ねぎラーメン 600円
 ジャンボコロッケ定食 780円
 かき揚げ玉子うどん 480円
 ロースカツ定食 650円
 生姜焼き定食 840円
 冬の中井まんぷくセット 850円
 中井おすすめセット 730円
 スーパージャンボチキンカツ定食 720円
 さば味噌煮定食 690円
 味噌チャーシュー麺 620円
 豚汁定食 560円
 朝定食 450円
 特朝定食 600円
 かき玉丼 500円
 肉野菜炒め定食 850円
 アナゴ天丼 620円
 ジャンボメンチカツ定食 660円
 中井のカツ丼 680円 ×2

サイドメニュー
 納豆 60円
 生卵 40円
 キムチ 150円
 高菜 80円 ×3
 米沢牛コロッケ 180円
 大盛りライス券 50円 ×2
関連記事

テーマ:サービスエリアで食事♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/26(日) 15:13:06|
  2. SA・PA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アジフライの真実 | ホーム | 暑い!>>

コメント

>WINDIEさん
吉牛は400円ですか?安いですね
PAが高いだけ?

WINDIEさんハムエッグはソースですか

ソース・・・・酔った時に試してみましょうか(笑)

  1. 2009/07/29(水) 17:46:56 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>つおい虎さん
旦那さんソース派ですか

自分は今まで一度もソースをかけて食べたことがありません
怖いです。・・・・マヨネーズ?初めて聞きましたよ
  1. 2009/07/29(水) 17:43:39 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>ミネラルさん
つぼ漬けでしたっけ?自分も好きですね
これだけで御飯が食べられますよ

ミネラルさんと自分は同じ醤油派でしたか
ケチャップは・・・・ごめんなさい(笑)
  1. 2009/07/29(水) 17:41:36 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
相方さんは塩コショウですか
御飯のオカズになるんですかね

自分が塩コショウで食べるなら酒の肴になってしまいます(笑)

  1. 2009/07/29(水) 17:39:07 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

最近、吉牛の朝定でもハムエッグ&納豆と
味噌汁、つけもので400円です。
偶に、出勤前に食べたりします。
因みにハムエッグの場合はソースの方です。
  1. 2009/07/28(火) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. WINDIE #-
  4. [ 編集]

ハムエッグにはソースでしょ。
うちの旦那は絶対にそう言うはずです。

ハムエッグに何かける?
しょうゆ、ソース、塩コショウ、マヨネーズ
お約束ですから・・・
  1. 2009/07/28(火) 11:59:22 |
  2. URL |
  3. つおい虎 #-
  4. [ 編集]

おっ!!私の大好物!!!
その黄色い「たくあん」(爆)

私も目玉焼きには醤油です。
たまに白身はケチャップ&黄身はソースで食べます。
  1. 2009/07/27(月) 12:10:25 |
  2. URL |
  3. ミネラル #-
  4. [ 編集]

なかなかシンプルに来ましたね ^^)
ハムエッグに醤油ですか??
私にはアリですが・・・
相方には白い目で見られそう・・・
ハムエッグには塩コショウでしょう!!って声が聞こえてきそう・・・ ^^)
  1. 2009/07/27(月) 08:21:12 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/716-605aba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア