春夏秋冬日々酒三昧

今年は酷い

コメントをくださった皆様へ
お返事は、もう少しお待ちください

毎年8月初旬から体調を崩してしまうのですが
今年は特に酷いようです

食欲がないくせに酒だけは毎日欠かさず飲んでいるので
体重も3Kgほど落ちてしまいました

体調不良なので昼間は横になってダラダラしているから
長~い長~い夏休みも台無しになってしまいました(笑)

今夜もちょっと出かけなければならず
まだまだ体調が戻る気配がありません

大丈夫かなぁ・・・・・

今日は終戦の日ということで
先月靖国神社へ参拝したときに隣接する遊就館の玄関ホールに展示している
零式戦闘機をUPしておきます

PENTAX K20D
無題
関連記事
  1. 2009/08/15(土) 17:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<明日から仕事 | ホーム | 来年の8月6日はどうなっているんだろう・・・・>>

コメント

>イノぶたさん
今年は本当にヤバかったです

無駄な夏休みになってしまいました
来月末の連休は今までの分を取り戻そうと思ってます
  1. 2009/08/20(木) 18:55:51 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>WINDIEさん
夏休み明けに出勤したら自分だけ肌が妙な白さで職場で浮いた存在でしたよ(笑)


少しでも散歩しておけば良かったですね
  1. 2009/08/20(木) 18:53:57 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>ミネラルさん
体調が悪くても無理して飲んでたのが悪化した原因でしょうね

結局、休肝せずに復活できました(笑)
  1. 2009/08/20(木) 18:52:01 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>berry-berryさん
今は夏休みの苦しい時が嘘のようです

健康診断も終わったのでガンガン飲ませていただきます(笑)
  1. 2009/08/20(木) 18:50:20 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

生きていらっしゃってれば 言う事ないっす!! 笑)
なんか そういゆう時期ってありますよね~

  1. 2009/08/16(日) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

涼しい時間帯にウォーキングなど有酸素
運動もいいかもです? アルコールも
少し控え目に。。。私は暑いのでプール
通いしてました。
 
  1. 2009/08/16(日) 16:07:38 |
  2. URL |
  3. WINDIE #-
  4. [ 編集]

もう飲んじゃダメです!
1ヶ月・・・。いや1週間だけでもアルコール禁止!!
休肝しましょう!真面目に。
  1. 2009/08/16(日) 15:18:44 |
  2. URL |
  3. ミネラル #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

更新もお休みされていたから
どこかにお出かけかな?
って思っていました。。。

体調、崩していたんですね。
飲み過ぎには注意してくださいね。
お大事に~。  v-286v-380
  1. 2009/08/16(日) 15:07:54 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/724-dda754c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア