春夏秋冬日々酒三昧

こんな日もある

一昨日はナイター競馬から帰宅したのが23時過ぎで
それから“軽く”飲んで就寝して起床したのが午前2時過ぎ
それから世界陸上を見て女子100mの決勝を見終わった後
夏休み最後の思い出としてドライブへ行ってきました

出発前にカーナビに行き先を入力してルートを確認したのですが
関越自動車道に乗る予定が知らない間に東北道を走ってるなんて
体調万全ではないのと睡眠不足が影響したんでしょうねぇ(笑)

仕方ないので行き先を変更したのですが
そこでもボケてしまい散々なドライブとなりました(笑)

その話は後日に・・・・

先ずは佐野SAで食べた朝食のラーメンからです

EXILIM ZOOM EX-Z1000
CIMG0513.jpg
CIMG0514.jpg
関連記事

テーマ:サービスエリアで食事♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/19(水) 18:38:58|
  2. SA・PA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<飲みたい気持ちが強くなってきました | ホーム | 明日から仕事>>

コメント

>らぅめんちさん
さすがラーメン好きですね
東北方面へ行くときは昼夜問わずここでラーメンを食べてます(笑)
以前より量が減った感じがするのは気のせいでしょうかね
  1. 2009/08/27(木) 20:32:42 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
佐野SAで私もこれを食べましたよ。(笑)
  1. 2009/08/22(土) 08:42:13 |
  2. URL |
  3. らぅめんち #5GQd6s0Y
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
これを食べたのが朝の8時頃だったのですが
この後、夏休み中ということもあり何処の場所も混雑していて昼飯を食べられませんでした(笑)
  1. 2009/08/20(木) 19:03:29 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

おー佐野朝ラーですねー!!
昼ラーはどちらで?? 笑)
そんな 身体で無理しないでくださいね!!
^^)

  1. 2009/08/19(水) 22:11:42 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/726-1ba038dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア