春夏秋冬日々酒三昧

いつまで自粛できるか

血圧もそうですがγ-GTPの数値が高く(190)なりすぎているので
夜の行動を自粛しております
そのぶん自宅で憂さ晴らしするかのように浴びるほど飲んでますけど(笑)

というわけで過去に食べたものですが写真では分かりづらかったのでボツにした肴でも・・・・

左上は一見すると揚げだし豆腐のような感じですが豆腐ではなくモッツァレラチーズを使っています
餅のような食感になっていて和風ダシとも相性が良かったですね
右上は煮卵がメインではありません。豚の角煮です

下の二つは何の天ぷらか分からないのでボツにしたもの
左はイカの天ぷら、右はアスパラの天ぷらです

最初に「自粛」などと書きましたが
舌の根も乾かぬうちに飲みに出かけるでしょうね(笑)

PENTAX K20D
45.jpg
関連記事

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/18(日) 09:24:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<外来種は繁殖力が強い | ホーム | いつもカツ系ばかり>>

コメント

>イノぶたさん
家のメシは質素ですから
外食のほうが栄養は取れていると思います(笑)
  1. 2009/10/20(火) 15:39:12 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

私が思うに・・・
外で飲んだ方が 栄養バランスがとれて 体にいいのでは?? (家飲み方法は解りませんが・・・
失礼な事を・・・m(__)m)
〆の淡水化物を 取ってなければ・・・ね!!
^^)
  1. 2009/10/19(月) 23:16:43 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/765-8992ad59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア