春夏秋冬日々酒三昧

鉄火場のメシ

上段2枚は東京競馬場で食べたカツ丼と蕎麦
下段左は平和島競艇の蕎麦で右は川崎競馬場の五目かた焼きそば

意外に美味かったのは右上の「とりそば」で
ダシがしっかりしていて値段もリーズナブル

カツ丼は食べている最中に「お腹が痛くなりませんように・・・・」と心配するくらい
肉の下味に違和感がありました。何もなくてよかったです(笑)

天ぷらそばは「これは350円だろ!」と値段にツッコミを入れたくなったのと
油っぽくて・・・・(笑)

五目かた焼きそばは具材にキャベツを使っていたのが残念でした
やっぱり白菜を使ったほうが美味いよなぁ・・・

殺伐とした世界の中で少しでも美味いものを食べたいと思っているのですか
なかなか巡りあいませんね

EXILIM ZOOM EX-Z1000
87_20091123125110.jpg
関連記事
  1. 2009/11/24(火) 06:39:59|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コンデジ購入 | ホーム | 煮魚>>

コメント

>イノぶたさん
ひっそりしないでくださいね(笑)
イノぶたさん=食欲の塊ですから~
(失礼!)
  1. 2009/11/25(水) 14:04:12 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

今日は 夕食食べれず・・・みなさんの夕食を作り・・・ひっそりしようかと思ったら・・・これですか~笑)
今の私にはどれも美味しそうですよ ~ (^O^)/
  1. 2009/11/24(火) 18:59:52 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/802-71a94420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア